cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
壁紙・冬から初春バージョン
カレンダーイラストをスマホ用のサイズにした
ヨガッパの壁紙「初春バージョン」です。
使ってねー♪

商業利用はお断りします!


2015年ヨガッパカレンダーより。

201502img.jpg

カッパの皿はきっと凍ってますよね。
ハダシで寒そう!!
これは、「スノーシューやってみたいなぁ」と思って描きました。
やったコトはあるんだけど、スノーボードしに登っただけで、ハーハーゼイゼイしてました..。
あれで森の中をお散歩♪♪とかしてみたい。
まだ実現してませんが、いつか!!

夢は見ておかないと叶いませんから、やりたいなぁ〜と思っておくことが第一歩です♪
自分のやりたいことを考えてみるのも楽しいです。


201503img.jpg

鼻うがい「ジャラネティー」をしています。

花粉や風邪に効果絶大です!
ポイントは「擬似鼻水」をつくること。
体温くらいのぬるま湯で、鼻水くらいのちょっとしょっぱい塩加減の塩水で。

そうすれば、鼻水をすするのと同じなので全く痛くないし怖くないですよ〜♪♪
ウガイや耳掃除や歯磨きと同じ、鼻のお掃除。
やってみて!!

ちなみにわたしはヨガで知る前に、『片鼻をふさぎ、コップから鼻ですすって口から出す』という方法でやっていたので、どうしても口から出てきてしまい、鼻→鼻 ができません...
ということで、コップでもできますよ。

さいごに鼻をかむときは、やさしく長く。
そうすると耳に圧がかからないそうです。

   

壁紙 | 11:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ヨガッパ壁紙・秋バージョン
スマホ用のサイズにしたヨガッパの壁紙「秋バージョン」です。
使ってねー♪

商業利用はお断りします!

ygp201409*
  
ygp201309.jpg
  
ygp201309usu.jpg
薄いのは、LINEの壁紙などにオススメ。ジャマにならないです♪

壁紙 | 16:28:52 | Trackback(0) | Comments(0)
スマホ用壁紙 夏バージョン
スマホ用のサイズにしたヨガッパの壁紙です。
使ってねー♪

商業利用はお断りします。。


天の川です。7月にどうぞ☆
ygp201307.jpg

砂浜でヤケド中です。8月にどうぞ♪
ygp201308.jpg


壁紙 | 14:07:39 | Trackback(0) | Comments(0)
スマホ壁紙用 ツバメとカタツムリ
ヨガッパのカレンダー画像を、スマホやケータイの壁紙に使えるサイズにリサイズしました!
気に入ったらどうぞ使ってください♪♪

LINEの背景画像にも設定できますね!!

まだ実験段階なので、なにかご意見があれば教えてほしいです☆
とりあえず自分のスマホにはちゃんと使用できてますー。
自分で言うのもなんだけど、カワイイ!!!

!! 注意 !! 個人のツールでたのしむのはOKですが、画像の二次使用はお断りします。よろしくです!


まず、2013年のヨガッパカレンダーの5月に使ったイラストです。
ツバメが低く滑空するカッコよさと、5月のさわやかな空気を感じられる仕上がりで、特にお気に入りの絵です。
これからの季節にぴったりです☆
ygp201305*


こちらは梅雨の時期にどうぞ♪
ygp201306*


梅雨の時期って気分がふさぎがちになりますが、晴れるととても気持ちがいいですよね。
その空気が澄んだ雰囲気を出そうとしています☆
出てますかね〜!?

どちらも、ちょっとむずかしめのヨガポーズですので、無理をしてケガをしないよう気をつけてくださいませ。



  

壁紙 | 14:31:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

