cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヨガッパ壁紙
壁紙を作ってみました。

自分で使う場合、色を淡くして仕事の邪魔にならないようにするのが好きです。
まさに「壁紙」といったふうな。

なので、そういう自分好みな感じに作りました。

ここに貼ってある画像をクリックして出た別ウィンドウの画像を保存し、
壁紙として設定してください。




●画面全体をおおう大サイズの壁紙

 Win:拡大して表示
 Mac:画面全体に拡大

wall2_meiso
▲瞑想


wall2_sava
▲シャバアサナ





●画面をうめつくす小サイズの壁紙

こちらは、画面サイズに拡大するのではなく、パターン的に使っていただきたいので、

 Win:並べて表示
 Mac:タイル状に配置

を選んでください。


ヨガッパがエンドレスに続く、もようになります。
トライしてみてくださーい。


wall_sunB
▲アシュタンガヨガ 太陽礼拝B


wall_siv_sun
▲シバナンダヨガ 太陽礼拝


wall_koshi
▲腰のストレッチ






News
2009年度のヨガッパ・ムーンカレンダー制作中!!

  200900 うし年ですから。
 

グッズ | 15:34:26 | Trackback(0) | Comments(12)
ヨガッパ待ち受け
ヨガッパの待ち受け画像です。
ご自由にどうぞ。

個人個人のモラルにおまかせしますが、
待ち受け画像以外の用途にお使いの際は一声おかけくださいね



gasseki2
合せきのポーズ



ash_sun
アシュタンガ 太陽礼拝A



gomkha2
牛面のポーズ



vasistha2
賢者のポーズ




※ダウンロードした画像を携帯へメール送信、携帯に画像を保存すれば、
 待ち受けに設定できると思います。
 全てのPC、携帯での検証はしていませんので、不具合があった方は
 お知らせください。

 「このポーズがほしい」など、ご要望などありましたらコメントください
 

グッズ | 10:48:22 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

まとめ