cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本染めてぬぐい・新色
てぬぐいの新色できました!!

「次はピンクがほしい!」という声を多くいただきました。
ということで、珊瑚色
オレンジがかった、明るいピンクです。

 珊瑚てぬ

箱を開けると思っていたよりも強い色で、ちょっとビックリしましたが、
こういう色はあまり着ないと思うので、小物で持っていると
気分が明るくなっていいな!!と思います。

前向きに。



tenu3_c

今ある3色は、左から、
「山吹茶」「水あさぎ」「抹茶」です。




珊瑚色、販売まではしばらくお待ちくださいね。
納品 したら、またお知らせします。


夏はてぬぐいの季節です。
てぬぐいコーナーがにぎわってきます。
フラフラ~っと行って、じっくり見て回り、たいがい1本にぎりしめてレジへ。。

最近買ったのは濱紋屋さんの小風呂敷。(あ、てぬぐいじゃなかった・・)
柄だけでは買う気にならないものなのが、包んであったり、袋になってたりして
うまくディスプレイされているとすごくステキに見えますね。

 

続きを読む >>
インフォメーション | 14:22:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ガーーン!!
HDが逝きました。
ほぼ完成に近づいていた来年のカレンダーのデータが消失しました・・・


はわわ~~~ 


残っているのは記憶のみ。
途中経過をプリントしたものも、すでにリサイクルゴミに出したあとです。


わりと鮮明に記憶しているので、再現はできると思います。
でも。

同じものをもういっかい作るのってなんか・・・なぞってるだけでつまんない。
コピー商品作ってるような感じ?
あたらしいモノが生まれるときの、ワクワクがない。


時間もあるし、また新たな気持ちで作りましょう!!
新たな気持ちになれるまでは、ちょっとかかりそうだけど。。


今月中に、新色のてぬぐいができるから、それを見たらテンション かな?
と、祈りつつ・・・


新色は、ご要望の多かった■ピンク■です!!
乞うご期待♪



続きを読む >>
グッズ | 09:57:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

