cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
クリパルヨガのポストカード
NEW!!

ポスカ4クリパル
こんなの作りましたー♪♪

最近はよくクリパルヨガをやっています。
一言で言うと、自分をみつめるヨガ でしょうか。
自分の中の、可能性を探って行きます。
無理はしないで、やめる勇気も持てるように。
でもちょっとチャレンジして。。

クリパルならでは、なのが 月礼拝 です。

太陽礼拝が タテ(前後)の動きで男性的であるのに比べ、
月礼拝は ヨコ(左右)に流れる女性的な感じです。

この月礼拝、やってみるとゆっくりな動きながらけっこうキツくて、
でも終わった後は、体が開かれきもちいいのです。

とくに、女神のポーズ(左中央)は好きな人が多いようです。

月礼拝は、登場するポーズが多くてなかなか覚えられません。
自分で覚えるためも兼ねて、月礼拝のフローを作り、ポストカードにしました。

クリパルヨガについての書籍やDVDなど、資料もほとんどないので、
なかなか時間がかかってしまいました。
覚え中の人に、ぜひ使ってほしい!





少し前に日本で初のクリパルヨガDVDが出ました。
タイトルがいいですよね~。
パッケージもクリパルらしさが出ていていいです。

クリパルDVD DVD詳細






カレンダーTOP
   カレンダー、 年賀ポストカードセット etc...のお求めはコチラ


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、ヨガポストカード、てぬぐい、ポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※本やウェア(試着室あり)、CD(視聴可)などヨガグッズが充実しています。
    ハーブティをいただけるカフェコーナーもありますよ。


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック素材のくつしたやクッキー、手作りのヨガマットバッグ、
    バリ島の仏像たちなどがお迎えする、たのしいショップコーナーがあります。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!
    → スタッフブログ「カッパがヨガ?ヨガのカッパ?」


<YOGAPPA: カレンダー、ポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※今回のカレンダーは今アツい、クリパルヨガを取り入れています。
    日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。



   

グッズ | 13:01:21 | Trackback(0) | Comments(8)
2010カレンダー!!
来年の ヨガッパムーンカレンダー2010 発売しましたー

表紙は、寅年にちなんでトラのポーズです。
虎のポーズ: vyaghrasana (ヴャグラアーサナ) - Tiger -
       腹筋・背筋強化、ヒップアップ

ぐ、が、ぐぁ・・・? うまく読めませぬ。。

カレンダーTOP \850-

中身はこんなカンジです。
カレンダーばら

今年のカレンダーも新月と満月だけのシンプルなムーンカレンダーになっています。
カレンダーを見ながらヨガッパのマネなどして、
知らず知らず緊張してぎゅっとしてしまっている心と体をちょっとゆるめてスペースをあけましょう。

カレンダ仕様

カレンダーの大きさはCDと同じサイズ。
ケースは、落としても割れにくいやわらかいプラスチック素材。(リサイクルOK
卓上使用しても奥行きをとらず、書き込む時は足がヒョイとたたまれる仕組みです。
壁掛け用にもできる2WAYです。






年賀状&ポストカードセット 8枚入り ¥400-

4種類の絵柄のポストカードが各2枚づつ入っています。
文字なしのポストカードも、年賀にもできるデザインにしています。
喪中の方への寒中お見舞いや、ふだんのお礼状などにお使いいただいても、グーです。
nenga2010



   カレンダー、 年賀ポストカードセット etc...のお求めはコチラ


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、ヨガポストカード、てぬぐい、ポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※本やウェア(試着室あり)、CD(視聴可)などヨガグッズが充実しています。
    ハーブティをいただけるカフェコーナーもありますよ。


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック素材のくつしたやクッキー、手作りのヨガマットバッグ、
    バリ島の仏像たちなどがお迎えする、たのしいショップコーナーがあります。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!
    → スタッフブログ「カッパがヨガ?ヨガのカッパ?」

<YOGAPPA: カレンダー、ポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※今回のカレンダーは今アツい、クリパルヨガを取り入れています。
    日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。


   

グッズ | 16:20:29 | Trackback(1) | Comments(4)

FC2Ad

まとめ