cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2011カレンダー制作中
来年のカレンダーを作っています!

え、早いって?

いやいや、でももう6月なんですよー。
こないだ年あけたばっかりなのに、もう半分キテるんです。

{まじでー

カレンダーが1/3くらいできて、気付いたんだけど
「来年て 2011 だったっけ

わおー。
文字が「2010」になってました。あぶねーあぶねー

まだ「2010」が未来っぽい感覚なんですよねー。
慣れたころにまた年を越すのですよ。
(半年経つのにいつになったら慣れるんだ)



毎年のように、お盆と年末年始は長野の実家に行くのだけど。

別れ際に母が「お盆(又は年末)なんて、すぐだな!」って言うのを、
「そんなわけないじゃん」と笑っていたのに、
ここ最近は「そーだよな・・」と思う自分。


「一週間なんてすぐだ。昨日見た番組(週イチの番組)がまたやってる。」
という上司(12才上)に
「まっさかー」と笑っていたのに、
「この番組、2-3日前に見た気がする」このごろの自分。


だんだん近づいている。
あと10年もしたら一週間が一日に、半年がすぐに、なるのね。






ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   

グッズ | 11:08:14 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

まとめ