cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ゆるキャラ
今朝、ニュースで各地の気温が高いです、とやっていて、
どこかの市ではキャラクターのうちわが配られたと言って「ウナガッパ」なるものが映った。


わたしの住んでる市もカッパがいるんですけど、そちらにもカッパキャラが!?


さっそく検索してみた。
これがウナギとカッパが合わさった ウナガッパ。完成度高し!!

unagappa



ほかにもいるいる。地方のゆるキャラを務めるカッパ!



久留米市のカッピー(イラストはフミヤデザイン/写真は田主丸駅の駅舎)

kurume kappi



東京都田端のりゅうのすけくん(芥川龍之介)

ryunosuke



わが埼玉県志木市のカッピー(絵本作家作)

kappi

意外にむずかしいゲーム





もっといそうだね。





ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   

つぶやき | 11:05:01 | Trackback(0) | Comments(3)
ウサみみ
2011cov

カレンダーの表紙を2案つくりました。
どっちがいいかなぁ?

来年はうさぎ年ですよ~。
うさぎはかわいいから、みんなから来る年賀状もたのしみ!




今年ももう半年が過ぎましたね。
早いなぁ。


来年の今頃は地デジですよ。
アナログ放送終了です。

ウチは台所にある小さいTVがアナログなので、
「余分な機能のない3,000円のチューナー買ってつければいっかー」
なんて言ってたんですけど、
最近画面が横長用になってきて、真ん中に寄ったぶん、
文字が小さくなって読めないんですよ。

めざましテ●ビの占いも、真ん中に寄ってて文字ちっせー!
見にくい!

いや、目の老化ではありませんよ。
毎日パソコン画面をガン見しているのに、視力はいいんです。
もともと、目が丈夫にできているみたいです。

両目1.5・・・どうかすると2.0になることも。
フフッ。じまんです。

でもそう遠くない未来に老眼になると思われます。



老眼にならない人っているのかな??






ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   

グッズ | 11:22:46 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

まとめ