cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヨガステーション
知り合いの紹介で、
ヨガステーション http://www.yoga-station.com/
のサイトにヨガッパ登場させてもらってます!

ヨガステ1

アイコン用画像を10点ほど送りましたので、ヨガッパどこにいるか探してみてください!



ヨガッパを描くとき、ポーズの参考に、ポーズの名前の検索に・・・
このサイトもよく利用させていただいていました。

ふと、自宅近くのヨガ教室を検索したら、こじんまりしたステキな雰囲気のスタジオを発見!
ええー!こんな近所にこんなところがあったんだ!!
そのうち行ってみたいなーと思ってます♪

いつも検索だけしてパパッと去っていましたが、じっくり見てみると
ヨガ関係のブログがリンクしてたり、けっこう充実していてびっくりー


と、宣伝らしきこともしたりして・・・



自分で発送ができるのであれば、ヨガッパグッズも置いてくださるとのことです。
できるかなぁ・・・
のんびりしてるので、あまり自信がありません。

「石橋を叩いて渡らない」性格だ、と昔担任の先生から言われたことがあります。
心配性なんですよね~




迷ったときはここを参考に見たりして  ジョナサン・ケイナーの星占い

これ、大好きなヨガの先生に教わったサイトなんですけど、
どんな問題をかかえていても、どういう状況にあっても、ヒントを得られる言葉があります。


今週のいて座 (抜粋)
  あなたはその課題を成し遂げるために必要なものをすべて持っています。
  失敗の可能性があるとしたら、それはあなたがさじを投げたときだけ。諦めない限り成功するでしょう。
  成功のためにそこまで努力する価値はあるでしょうか? その価値は十分にあります!



「やってみなさい」と言われてる気がする・・・





ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   

インフォメーション | 10:19:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ