cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
綿本ヨーガスタジオさんへ!
(わたもと)
綿本ヨーガスタジオさんへ行ってきました!!

ヨガ界でも古株のスタジオさんですよね。
今のブームのはじめから、耳にしている名前です。

TYGさんからのご紹介で、このたびヨガッパカレンダーを取り扱っていただけることになりました~。
むこうから声をかけてもらえるなんて、スゴーイ!
上司に「ヨガッパもどんどん浸透してるな!」なーんて言われちゃいました。

担当の方をはじめスタッフさん、スタジオの先生方にもヨガッパのファンだという方が
多くいらっしゃるとのことで、歓迎ムードで迎えていただき、たのしくおしゃべりして
ルンルン気分で帰路につきました。

ヨガしてる人って、心が開いてるカンジがします。

テーブルにカレンダーを広げてお話していると、たまたま通りがかった先生や生徒さんも
「なにしてるのー」と気軽に声をかけて「ヨガッパかわいいー!」などと言ってくれ、
ナマの反応をあまり聞く機会がないので、とっても新鮮でした。

綿本スタジオさんは、有楽町の駅から5分くらいの静かな場所にあり、
ビルの2F・3Fで 2クラスのヨガをしています。

ビルは古いカンジだけど、中のスタジオは明るく開放的な雰囲気でキレイ。
綿本先生が本やDVDなどいろいろ出されているため、ショップコーナーには
ヨガ本やヨガアイテムがいろいろ置いてありました。
スタッフさんも明るくて入りやすい印象でした。

こんどヨガしに行ってみようかなー



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またまたしつこいですが、
2011 ヨガッパムーンカレンダー 販売中です~

来年はうさぎ年です
表紙はうさぎのポーズ(シャシャンカ・アサナ)です。脳天をぐりぐりします。

中の絵は「ヨガッパの一日」を全体的なテーマにしました。
わたしの体験も入れつつ、いろんな場面でちょっぴりいろんなヨガしてます。
2011mohon
これまでと同じ、CDサイズの卓上&壁掛カレンダーです。

ヨギには重要、ヨギでなくても気にしてほしい、満月と新月のマーク入りです。
満月と新月のときは月の引力の影響を受け、心も体もいつもと少しちがいます。
月から一方的に影響を受けるというより、自分の中にある「月」という自然のリズムを感じてほしい。
調子に乗りすぎたり、ダウンしたりする時なので、マークの入った日はムリしないように。

今回から、ケースが「カーボンオフセット付※」になっています。

※ 温室効果ガス削減プロジェクトの排出権を取得することにより、
  商品の生産で排出されるCO2を多少オフセットする という・・・

昨年より50円お値下げして、800円でーす。





以下、東京都内のヨガスタジオさんと通販で販売していまーす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

販売中のスタジオさんは以下です。( )内は最寄り駅

・TYG青山 (表参道)  http://www.tokyo-yoga.com/
・LOTUS8 (東日本橋) http://www.lotus8.co.jp/

 <カレンダーのみ>
・Yoga of Life   (渋谷)  http://www.kripalu.jp/index.html 
・綿本ヨーガスタジオ(有楽町) http://www.yoga.jp/

通販
・楽天 TOKYO YOGA SHOP http://item.rakuten.co.jp/tokyo-yogashop/c/0000000114/




インフォメーション | 09:36:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ