cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
デザフェスvol.42 出展します♪
秋の デザインフェスタ vol.42 にお友達と4人で出展しますー。
http://designfesta.com

てぬぐいと来年のカレンダーを出品いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

vol42gazo.jpg
ブース決定しました!!

B-30

※ 11/22(日)のみの出展です。


1Fで、中央の広いスペースから Bエリア に入ったすぐの角っこになります。
MAP B-30*



(ご注意)
とても人気の高い作家さんとごいっしょのブースになりました。
開始から2時間位は行列ができている可能性が高いです。恐れ入りますが、混雑が予想されますので、ヨガッパのスタート時間は、開場時間の2時間後と思ってください。ご理解とご協力お願いします。


いままで何度か、デザフェスの会場を巡っていて行列ができていると「なにに並んでるんだろうね〜」とノンキに言ってました。
まさかそんな人気作家さんといっしょにやることになるなんて予想だにしませんでしたが、この状況も楽しみたいと思います。

どうしてそんなに人気があるのか。
作品への情熱や宣伝の仕方、お客さんに喜んでいただくために努力を惜しまない、職人のような真摯な姿を見て、勉強させてもらっています。

その、お友達の作品も要チェックです!!
ほんとにスゴイので、ぜひ見てみてくださいね!!
作品を入手するため、列に並んでくださっても♪♪



●行列のできる人気作家・KOH(こう)さん 
『神様の降りてくる時間』 http://xxkoh2012xx.blog.fc2.com
koh top
本物にしか見えない超リアルなフェイクフードや、マニアにとってはキュートこの上ない神秘的な微生物イラストを、プラバンを用い楽しいアクセサリーにしています。
1粒1粒ちねって作られた カピカピごはんつぶのブローチは、襟元につければ注目のマト。
精巧な微生物イラストの作品は、プラバンに光が通ると、宝石に施された美しい彫刻かのようです。



●友達2人によるユニット 
『Ca布チョ(カプチョ)』 http://simplog.jp/top/8181661447

・たまご庵さん
tamago top

・ウサクちゃん
usaku top

ハンドメイドの布小物。
小物や布バッグに刺繍されるイラストは、転がってジタバタするカメさんや、実在するキノコ(アミガサタケetc..)などの、ちょっと変わった楽しいモチーフ。
ブリーフの形の使いやすい「パンツポーチ」など..。
制作に使用する布は、縮みや色落ちを最小限にするためと清潔感を考え専用の流し台で下洗いをかけたり、見えない部分もまじめにきちんと。愛と気遣いのあふれる作家さんたちです。




わたしたちのブース、人に見せて自慢したくなる おもしろくてカワイイもの 満載です☆☆


宣伝なのでちょっと褒めぎみに書いてみました!てれっ。
よろしくおねがいします♪
   
   

インフォメーション | 08:37:28 | Trackback(0) | Comments(2)
2016年のカレンダー制作中
1枚目の印刷しています〜

印刷01

まちがいのないよう、しっかりと!!確認しました!
カレンダー屋さんにいただいた来年の見本のカレンダーでチェックしたのでまちがいないかと。
自分で作って自分で見てるとまちがいに気づかない場合もあるので、助っ人にもチェックをお願いしました。

準備が出来次第、2枚目も印刷していきます!
11月の完成を目指してます。
お待ちくださいね!






Twitter の使い方がよくわからずに放置してましたが、
なるべく使っていこうと練習しています。

ヨガッパを検索してみたら、過去の書き込みを見られ、
喜んでくれてる人がこんなにいたのかとちょっと感動してしまいました。

ヨガッパカレンダーじゃないとイヤだったので・・
と、ほかのものを買わずにヨガッパカレンダーが発売するのを待っててくれる方がいたりして。
ありがとうございます!!

まだまだ使い方がおぼつかないですが、よろしくです。
Twitter
@kappa1126
  

グッズ | 15:10:19 | Trackback(0) | Comments(2)
確認を★2015ヨガッパカレンダー 9/22
     !! 追記 !!

2015年カレンダー 9月にも、まちがいがみつかりました。
重ねてお詫び致します。

owabi09*

差替えのものを大至急準備しています。

今回は、休日をマーカなどで塗っていただくことでも修正が可能ですので、
複数ご購入くださり、ご友人等へ配った場合などは、
差替えのものを先方へ郵送するなど、わずらわしく思われましたら、
メールなどでお知らせしてください。
その場合、わたしの代わりに謝らせてしまいますね..。
ごめんなさい!!

たいへんお手数で恐縮ですが、ご対応宜しくお願いいたします。。

2015年3月19日 ヨガッパ




続きを読む >>
インフォメーション | 00:00:28 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

まとめ

