cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016カレンダー残りを印刷中!
2016年 ヨガッパカレンダー の残り部分を印刷しています〜!

こんどは間違いないかな...
慎重に何度も確認しましたが、ドキドキする。。。

sample-2*

表紙はおサルです。来年は申年ですからね♪
ygp2016cover.jpg
MOONがひそんでいますよ〜〜☆

背景のバナナの位置が、サルとカッパのビミョウな部分にかぶらないように気を使いました・・・
そーゆーの、大事じゃん?


10月の背景が決まらなくて苦戦していましたが、体育の日の連休に実家の長野へ遊びに行き、いい景色を見れたのでステキな紅葉が描けました♪
外に行かないとイマジネーションが枯渇してしまうようです。

コキアっていう、もふもふの小さい木、知ってますか?
茨城にそれがたくさん植わってる丘があり、緑の頃から紅葉して紅色になり、黄色く枯れるまで、楽しめるそうです。
すっごくカワイイので、見に行きたいなぁ〜!!と思っているのですが、ちょっと遠くて...。
もし叶ったら、2017年のカレンダーに登場するかもしれません☆


興味がわいたら、呼ばれていると思って行かなければ..と思います。
行けるのであれば。

突然大きな病気が発覚して、わずか数ヶ月でこの世を去る方もいらっしゃいます。
それが自分や大切な身近な人であってもおかしくありません。
そういうニュースや知らせを最近何度か耳にして、改めて考えました。
そうしたら、景色も、人も、愛おしくなってきました。

いま見ている、いつもと同じような秋の景色は、ひょっとしたら最後・・・になるかもしれない。
行きたいところへ行ける、自由に動けるこの体も、です。

そう思って、毎日大切に生きなければ。
会いたい人には会い、行きたいところへ行こう・・・と思いました。


   

つぶやき | 12:02:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ