cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
毎朝の依田さんチェック♪
カレンダーの背景は、ポンポン決まってツルツル〜ッと描けるときと、
ぜんぜんイイ感じにならなくて「コレジャナイ」と悩みに入ってしまうときがあります。

後半になってくると、決まっていない部分で詰まってしまいます。(←いまここ)

けど、どこか遊びに行ったり、だれかとおしゃべりしたりして、頭の中に風景のイメージがふわんと浮かんでくると、あっさり解決したりするのです。

・・・近々、解決するはず〜 と「そのとき」を待っているわたしです。

京都へ遊びに行ってきたしな〜。



表紙案2つ。

表紙の比較

フザけたほうは、年賀状にしようかな!


いま、見に行きたい景色は、コキア と ススキ。

コキアは、でっかいマリモのような、応援のポンポンみたいな、「スーモ」みたいな、モフモフな植木。
春から夏までグリーンで、秋になると紅葉して真っ赤になります。
ひたち海浜公園にコキアの丘があり、広いモフモフの丘なのです。見た〜〜い!!
意外と、すぐ近くの駅の植え込みや、近所の家の庭先にポコリと植わってたりする身近なヤツです。
カワイイ。

ススキは、神奈川かな?
小高い丘か小さい山につづく、まっすぐな野の道の両側にススキの原っぱがブワー!!と広がる場所があり、毎年TVで見ます。
とても人気の場所みたい。
あそこに立って、風に吹かれてみたい..。

どっちも、朝のニュース番組「グッドモーニング」のお気に入りお天気キャスター依田さんの中継で知りました。
依田さんの行く場所、けっこう同じところに行っています。
場所とファッション、要チェックです。

以前はどこか直してあげたいファッションをしていた依田さんですが、最近はいつもステキに決めておられて、物足りなく感じています。

   

スポンサーサイト
つぶやき | 16:06:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。