cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
あ、あけおめ・・
2012Dragon
やっと更新とかするよゆーが出てきました。超マイペースですみませぬ。
今年も宜しくお願いいたします。。



ヨガッパカレンダーは今年もご好評いただいてます。ありがとうございます・・・!
今回は「表紙がイイ」という声を数回耳にしました。
ほめられると、こそばゆい。






今年の初ヨガは、先週シバナンダに行ってきました。

年末からちょっとごぶさたで、ほぼ一カ月ぶりのヨガクラス。
行ってみたら天気が下り坂という予報だったためか、先生とマンツーマンになってしまった!
うれしはずかし、贅沢な、めったにない機会!!

新年・初だし、ひさしぶりなので、ゆるっといこ~とか思っていたのに、
気を抜けずみっちりやってしまいました。
でも、しっかりがんばってやったぶん、リラクセーションも深ーく得られたかも♪

翌日からやはり、筋肉痛になりましたー。
ぐぎぎぎ・・いろんなトコがイタイ。

しかし、体のバランスはよくなり、動きがなめらかにかろやかに、
四肢がピピッ☆とまとまってるようなカンジに♪

ああ、そうだよこれだよー。
ヨガってやってると、動きやすくなるんだよ~。

なんてゆーか・・
パーツに油をさして、ネジをしめ直して、きれいに磨いたあとの使いやすさ、てなカンジ?
わかんないかな~?

最近だんだんサボリがちになってて「そんなに行かなくてもいっかなー」と思い始めていましたが、
やっぱりちゃんと通おう!と心に決めました。

新年の誓い



TYGさんを出る時、スタッフのみなさんに笑顔で「おつかれさまでしたー」と見送られました。
笑顔に満ちたその場面が脳裏にやきつき、やさしい気持ちになりました。

みんなやさしくてステキだなぁ。
・・と、いうことをちゃんと感じられる自分のことも、いいなとか思う。

今年も、みんながしあわせに、笑顔で過せますように。。

  
スポンサーサイト


ヨガ | 15:05:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ