cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
お花見&ヨガ
4月のあたまに代々木公園へお花見&ヨガへ行きました!

また、予言しちゃってた↓↓↓
足長

はじめての代々木公園。入口はいったら、別のグループがヨガしていました。
いいねぇ〜!

うちの近所の公園とか河原でヨガしてたら注目を集めすぎるだろうけど、
都会の広い公園は自由にできるんだなー。

噴水前に集合!って言われたけども、噴水が2つある!どっちなの~?
メールしたら先生が探しに来てくれた。ホッ・・

噴水に虹がかかってました。

yoyogi01.jpg

全員集まって、まだ人もまばらな公園の中央の広いとこでヨガ開始。
犬が散歩してたり、ボール遊びしてたり、のどかです・・



こちらは先生のサイトから借りた写真。↓↓↓ こんな組体操みたいのもやりました。

yoyogi03.jpg

めっちゃたのしかった!!けど、翌日おそろしいほどの筋肉痛になった!!
みんなができるまでに、何度も何度も途中で崩れ、何度も何度もやってるんですー。

左のダウンドッグのつながったやつは「悲鳴のポーズ」って命名されてた。
右の木のポーズのつながったやつは、このまま半月のポーズに移行するの。
ひとりでやる半月はバランスとるのがむずかしくてニガテだけど、
つながってたらすごく安定してきもちよーくできた!
おもしろ~い。




ヨガのあとはお花見!

みんなで持ち寄ったお花見フード(ベジフード)をシェアしていただきました。
わたしは用意する時間がなかったので苺大福を買っていきました。
手作りのおかずやおつまみ、フルーツやスイーツなど、たくさん!!

午後になり寒くなるまでいました。
夕方になってもどんどん人が増える一方で、トイレも長蛇の列ができてました。

yoyogi02.jpg

ゴミをまとめて、帰りまーす。
お茶しようとワイアードカフェFITに寄ってみたけど、イベントやってて入れなかった。
その後、店の中に木が生えてる不思議なカフェでお茶して帰りました。

P4071292.JPG

風で木がゆれると、店もゆれるのです。
木って、幹ごと揺れるんだなぁ〜とあらためて思いました。

P4071295.JPG




この日は満月だったので、家に着く頃ドラマチックな月と雲が見れました。

P4071303.JPG
    
満月は心がさわぐ。
初対面の人ともおしゃべりに花が咲いて、よかったかもです。

    
スポンサーサイト


ヨガ | 11:15:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ