cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヨガッパに家族?
そろそろ来年のカレンダーを作る時期なのです。
うーん、どうしよっかな。

上司に「兄弟とかお父さんお母さんとか作ってみれば?」と助言をいただきました。
ふむふむ〜。

「シニアヨガ」とか、けっこう気になっているのでイイかもしれません!


つーことで、自分の親の髪型とか参考にして、自分の家族構成で作ってみたよ。
どう?

family

年齢設定がビミョーだ・・・。(色も?)

ヨガッパは自分自身とゆーことになってるんで、親はけっこうご高齢です。
ふつーの、こういったキャラものなら、「おじいさんおばあさん」の年齢かも。

だけど、ヨギってだいたい30代からだよね?
そしたら、その親だったら高齢にさしかかる頃だし、・・これ位でいいのかな?



さて、来年のカレンダーは「ご両親登場!」となるのでしょうか〜??
(仮に作ってはみたが・・)
  
スポンサーサイト


つぶやき | 15:38:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おはようございます。。
おはようございます。。

こちらには、初めてのカキカキです♪

昨日はどうもでした。。

昨日、投稿したんだけど??

改めて。。。。

確かに8.5ですね。。一緒だぁ@@

多少なりとも、自己分泌ってあるんですか?

自分は膵全摘しちゃったんで、まったくの"0"なんで、食事と注射しかないんで。。

97年左膝の上の内側にシコリが。。。(左大腿骨遠位部骨腫瘍:軟骨肉腫)

→左上葉転移→右上葉、右中葉転移→膵臓転移→膵臓転移→右上葉転移→右下葉転移(02年)

まぁ、5年でよくも切られたものです。。切られ与三郎か@@

っで、10年、なんとか塀の外で暮らしてます^^♪

全摘のあとは6点代の後半~7点代の前半だったんですけどね。。

他人に厳しく自分に甘くで。。。ここ数年は8以下には、なかなかなりません。(よくて8.0)
2012-06-05 火 09:32:08 | URL | フォッホホ~ [編集]
●フォッホホ〜さんへ
コメありがとうございます!こっちにくれたんですね♪
最近コメントなくてさびしかったんで、うれしーですー(^o^)
IDDMの記事は主に「カッパのカッパ巻」ってほうに書いてますので、よかったら読んでくださいまし。

いやあ、痛そうな手術ばっかりで。。よく耐えられてきましたね。
がんばったぶん、幸せイッパイ感じてほしい!
食事制限とかないなら、おいしいものいろいろ食べましょう〜(^O^)

わたしは自己分泌ないです。そして乱高下型って言われてます。
ふつうなら、多少がんばればちゃんとA1cは下がっていくものだけど、このタイプはそうならないので、詳しくない先生は「サボってる」と思ってしまうんだそうです。だから怒る?
わたしのコントロールテクがただ単にヘタなだけなんじゃないかと思ったら、先生はそれはちがうと言うので、そうなんでしょう・・。
先生が強く勧める「尿アルブミン検査」は、合併症をチェックするには欠かせない重要な検査らしいので、ぜひ検査を〜。

アルブミン/Cre-尿
 アルブミン/Cre補正 (mg/g.cre) ←こんな項目名でした。

ちなみに、18.0以下が正常。わたしは3.1、先生は4.4だったそうです。

●検査項目解説 ←「尿中アルブミン」で検索!
http://data.medience.co.jp/compendium/top.asp
ちなみに、数値の精密さ必要ないとのことで「蓄尿」はしてないです。

また、どの位置に自分がいるのかわかる表があります。(わたしはステージ2)
●チャート
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/report/90/index1.html
2012-06-05 火 10:49:08 | URL | カッパ [編集]
最近ヨガッパちゃんを知りまして、すっかりファンになりました(^-^)
今度のカレンダーは購入出来たらいいなって思っています♪
ヨガッパちゃんファミリーのほのぼの感が素敵ですね。旦那カッパさんも見てみたい。
2012-06-05 火 10:50:10 | URL | 花楓 [編集]
●花楓さんへ
あれ!?コクボさんとこでお会いした花楓さん??
コメントどうもありがとうですー(^o^)v

花楓さんはヨギ?
ヨガはIDDMの心を癒してくれますよ♪
以前聞いたんだけど、ヨガの先生がアメリカで会ったIDDMの男性の言葉によると、
「ヨガを知る前は綱渡りしているようだった」とか。
その気持ち、わかる気がします。。

最近食べすぎの傾向があるんだけど、そーいえばヨガ行く間隔あいちゃってた!
と気づきました・・。ちゃんと行かないと調子狂います〜(ー.ー;)
ヨガすると、ヘンな食欲(たぶんストレス?)がなくなるんですよ。

あ、ダンナさんはサルなんですよ〜。カレンダーにも登場しています。
(実際の家族は決してカッパ似ではないのですが・・)

カレンダーご購入ありがとうございます!!まだできてないケド・・!
年末まで忘れないでねー
2012-06-05 火 16:13:06 | URL | カッパ [編集]
そうです(^-^)コクボさんのところでお声がけさせていただきました♪
ヨギ…ではないのですが、心はヨギ…いつかはヨギ…みたいな(^^;;
五年前、散歩中に自宅近くでスタジオを発見し、体験ヨガ&マクロビランチのイベントに数回参加。通いたい!と思ったのですが、引越してしまい、今に至ります。その後、公民館のママさんヨガサークルに誘われて数回参加。しかし、仕事に復帰して、そちらもフェイドアウト。なので、興味津々!楽しく記事を読ませていただいています。
旦那さまがおサルさんでしたか~(^-^)
私、サル年なのでイラストを見て勝手に親近感持ってました♪
今度、カッパ巻のほうにもお邪魔させて下さいませ。
2012-06-05 火 20:58:23 | URL | 花楓 [編集]
●花楓さんへ
もうそんなにヨガしてたら、ヨギではないですか〜♪
ご縁があれば or 花楓さんに必要だったら、またヨガする機会があると思います。
わたしもマクロビ弁当にひかれてWSに参加したことあります!
フフフ〜(^∀^)

うちのダンナさん顔がサルっぽいのでサルキャラにしてるんだけど、申年でもあります。
来年は巳年(ヘビ)だから、表紙は「コブラ」ですよー!
2012-06-06 水 14:51:15 | URL | カッパ [編集]
すごい・・・すごすぎる・・・
ヨガで検索してたらたどり付いたーーー!!
すごい!!!
ヨガッパちゃんたちが進化してる・・・

私もしっかり続けているヨガですが、
ヨガはじめたら、さらにヨガッパちゃんたちがいとおしくなりました。

そしてこういうのデザインできる、ていうか、ヨガッパちゃんに息を
吹き込んで生き生きと活動させてるカッパさんのすごさに感動してます。

これからもかわいくて楽しいヨガッパちゃんをたくさん産んでください!!
楽しみにしてますーーーー!!!




2012-06-10 日 16:39:52 | URL | ちゅん [編集]
●ちゅんさん
え、なにー告白ー?きゃー!
そうですか、すごいですか。エッヘン!!!(^v^*)

ちゅんさんもヨガにハマってきたようだね。うれしー。
ヨガさえ適度にしてれば、この先ずっと心も体も健康でいられそう・・って気がしない?

東京には選び放題のいろんな流派のヨガスタジオがあるから、こんど遊びに来たらどこかリサーチして行ってみるのも楽しいかもね!
体験なら無料とか、初回格安のとかもあるしー。
いっしょにできたらたのしそうだな〜
2012-06-13 水 10:07:29 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ