cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
来年、2013年のヨガッパカレンダー
カレンダーの色校正が一部、上がってきました!
いかがですか〜
201301-06

今回も、印象に残ったできごとをイラストに反映したりしています。

家族で写真館で記念の写真を撮ったり。
ホットヨガ体験をして、はげしい頭痛に見舞われたり、
引っ越す予定があって、インテリアに没頭したり、
お花見ヨガに行って、アクロバチックな連結ポーズをしたり、
賢者のポーズをやって、プルプルしたり、
旅行帰りにスポットライトみたいな強烈な虹を見たり。。。

そんないろいろな体験を、エッセンスにしています。


こんなふうになったらいいな〜!
って小さな夢をカレンダーに描いていて、その月に叶ったりすることもありました。
イメージがインプットされて、無意識に、自分で叶うように動いてるってことなのかなぁ?


来年も明るくたのしい一年になるといいな〜と願いをこめて。

濃ゆい虹

濃ゆい虹!! in Nagano
  


グッズ | 16:45:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
虹!
濃ゆい!
今まで見たことないくらい美しくて、神々しくも見え。吉兆でしょうね。
ヨガッパカレンダー完成間近ですね(^-^)楽しみ♪
2012-08-29 水 04:34:39 | URL | 花楓 [編集]
虹、私も大好きです!

ヨガッパカレンダー、来年も楽しそうですね♪
ターバンは、7月以降に登場するんですか?
2012-08-29 水 08:03:21 | URL | ぼ~ちゃん [編集]
●花楓さん
これは高速道路を走る車内から、よごれた窓ガラスごしに撮ったんで(それでもこれです!)、肉眼で見たら強烈だと思います!!v-17
父は運転してて見れなかったので、あとで写真で見せたけどびっくりしてました。
その場にいたのに、見れずにもったいなかったです〜。

カレンダーおたのしみに♪
もうそんな季節か・・ってカンジですよね〜〜v-12
2012-08-29 水 16:02:40 | URL | カッパ [編集]
●ぽ〜ちゃん
この虹を見た別の人が、もっと上手に撮った写真があれば見たい・・v-237
うまくはないけど、人に見せたい自慢の1枚です☆
たのしんでもらえたらうれしい〜。

ターバンは表紙に登場しますよー!
来年の干支のポーズとともに・・・。v-221
さあ、なんでしょう〜
 
2012-08-29 水 16:06:47 | URL | カッパ [編集]
窓越しの虹
窓越しの虹でこの濃ゆさ…。
自然を前に人間は小さいと思う瞬間の一つですね。空は毎日そこにあるのに同じ空を見ることは二度となく、この今は次の瞬間には流れ去って行く。人もまた。カッパさんの空の写真にはいつも心を動かされます。
2012-09-01 土 08:43:17 | URL | 花楓 [編集]
●花楓さん
まあ。
花楓さん、詩人ですね・・・♪
そうですよね〜。毎日同じような感じに過ぎていくなぁと思ってしまいますが、
ちがうんですよね。漫然としていてはもったいないですね。
まあ、ぼんやり過す時間も好きなので、大切ですけど。。
2012-09-03 月 09:21:03 | URL | カッパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-25 火 18:12:35 | | [編集]
●石川さんへ
あわわー!
ときどきチェックするようにしてるんですが、忙しくて見ていないときに限って、メッセージってあるんですね!
遅くなりたいへん失礼しました!!!
メールしましたので、ご検討くださいね〜e-257
2012-10-15 月 13:43:42 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

