cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2013年のヨガッパカレンダーです!!
表紙はコブラのポーズです。
来年はヘビ年ですから〜♪
2013-cov
ヘビ使いの笛の音に誘われて、ヨガッパもむくっと起き上がっています。
背景はインド。なので、色はカレー色にしてみましたぁ。


中はこんなです。
今回も、思い出と願望の入り交じったイラストとなっております。
願うと叶うんですよ〜。

1月・・年の始めは実家の家族と初詣に行きます。
2月・・友達とホットヨガ体験に行きました。汗だく〜〜
3月・・家をリフォームしていました。ベッドじゃないケド。
2013-1-6
4月・・お花見ヨガに行って、連結ヨガを初体験しました。
5月・・鳥が飛ぶようにのびのびとー!と思いながらコレやりますが、キツイ。
6月・・虹のスゴイのを見ました。

7月・・また、天の川が見たいなー!と。南アルプスのキャンプ場で見たのはスゴかった!!
8月・・ヨガヨムに寄せたイラストです。暑そうだ〜。
9月・・背景の飼料(?)といっしょに大地でゴロゴロゴロ・・
2013-7-12
10月・・お花見のときにやった連結ヨガ。山脈のようです。
11月・・背景は高尾山からの眺め。スカイツリーが見えました。
12月・・スノーシーズンはよくこうして新幹線でスノボに行くのです。また行けますように!


みなさんも、ぜひとも、たのしいことを願ってください!!
絵に書いたり、文にしたり、具体的なカタチにするほうが、より叶う気がします☆


カレンダーは11月より販売開始予定です。
よろしくおねがいしますー!


   


インフォメーション | 16:32:21 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
わ~い!
天の川が、ロマンちっくー♪

今年もお願いしま~す!!

てぬぐいは、今年は、何色がいいかな~・・・・・
2012-10-30 火 17:20:40 | URL | SP♪ [編集]
今年もあと2ヶ月ですね~~。
早い!!!

2013年のヨガッパカレンダー、パチパチパチ!!!
(拍手です)
むっちゃいいのが出来ましたね!!!
1月と12月が特に好きです。
1月は家族そろってるし、12月はもしかして新幹線の席でふくらはぎから下を動かしてほぐしてますか!?
拡大できなくて、見えにくいけど、目をつぶってるから席で瞑想!?
どっちにしても、マットの上だけじゃなくて、生活のいろんなシーンで溶け込むようにヨガがあるのが好きなんです!

他の月のも好きです。
8月と9月とか。気持ち良さそう~~~

来年もいい年になりますように!(気が早い!?)



2012-11-01 木 08:16:08 | URL | ぼ~ちゃん [編集]
●SP♪さん
こちらこそ、よろしくおねがいしま〜す♪
もうそんな季節になっちゃいましたね!!

天の川は、ホンモノはすっっごいです。とても描けません〜!
まあ自然はみんなそうなんですが・・。

てぬぐいは、カラーセラピー的にいうと、
体をあたためてくれそうな暖色系がいいんじゃないでしょうか〜(^∀^)
2012-11-01 木 12:02:31 | URL | カッパ [編集]
●ぼ~ちゃん
お褒めの言葉、うれしーでーす!!
Off The Mat. ですね。クリパルヨガでよく言われていました。
12月のは、ヨガっていうか、ダンナさんが合気道で習ってきた「疲れない座り方」をやっています。
丹田を意識してやるので、ヨガにも通じるな〜と思って入れました☆
ヨガも究極は、ずっと座っていられることを目指した「座法」ですからね!
車の運転もこの座り方ですると、長時間でも疲れないらしいです。

8月と9月のポーズ、お疲れですか〜?
わたしもソッチ系すきです。。(^皿^)
2012-11-01 木 13:37:01 | URL | カッパ [編集]
完成ですね♪
七月が特に素敵~♪
五月と、九月のゴロゴロも好き~♪
もちろん他のもですけど、なんだか思わずポーズ取りたくなります(^-^)
ヨガしたいな~(>_<)

2012-11-01 木 21:55:31 | URL | 花楓 [編集]
●花楓さん
ありがとーございます♪
わたしもゴロゴロ系がだいすきでーす。
でもね、キツイのもね、キツイけどがんばると(がんばるといっても短時間ですから)、
その後のゴロゴロ(シャバーサナっつー安らぎのポーズ)がもうたまらなく気持ちいいんですよー!
例えるなら、ウ〜〜ン!とノビしたあとのはあぁ〜ってヤツです。
緊張と弛緩です。

>なんだか思わずポーズ取りたくなります(^-^)

フッフッフ。それがねらいです!
まんまとワナにはまりましたね。。
2012-11-02 金 09:14:29 | URL | カッパ [編集]
わ~、もしやもしや!
表紙のインド柄は例のナニですね♪  やったー♪
8月、11月がツボです~  かわいいなぁ
(そうそう私、○○kumaさん?ではないのですよ~。
通りすがりにヨガッパちゃんファンになったので
カッパ様とは面識がないと思われます。もしや日本のどこかで
すれちがってるかもしれないけど・笑
まぎらわしいHNでごめんなさい~
2012-11-02 金 15:24:35 | URL | kuma [編集]
●kumaさん
きゃー!人違い失礼しましたー!!
通りすがりっていうのも気になりますが…

ゴロゴロ系好きがここにも。。
お疲れですか?
まあわたしもそーなんですが、怒られることがなければ、際限なくダラダラしちゃいそうなので、毎日会社に行けて、楽しく好きな仕事ができて、ありがたいなぁとか思ってます。
え、そこまでではない?

ターバンに気づかれましたか!(*^o^*)
インドって名前のついた柄だけあって、インドっぽいですね。
2012-11-02 金 21:38:37 | URL | カッパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 金 10:39:42 | | [編集]
●SP♪さん
らじゃーです!!v-218
2012-11-09 金 11:16:38 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ