cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
がっぺチャクラ目覚める!
年末に引っ越してからはインテリアに夢中で、ヨガにはあまり新規投資(お買い物)していなかったのですが、おかしな本を発見してしまいました。

「エガヨガ」。

ega01

なんじゃこりゃっ!と思いつつ、見たくなってページをめくってみたら、もーおかしくて。
買わずに帰れないなー・・と悩み、衝動買いしちゃいました。
おもしろいモノに弱いです・・。

ega02

中は、ヨガと「エガ」が並んで紹介。
装丁が、とってもおされです。(そこも弱いところ)


なんていうか、エガちゃん見てると、ヨガやってんのかな?と思ったり、ヨガに似てるなーと思うポーズしてたり・・。近いものがあるとうすうす感じてはいました。そう思いたくなかったけど。
ヨガマスターみたいな体型してるし。
むしろ、得意げにむずかしいポーズとってるヨギのかっこつけた写真見て、エガちゃんみたいって思ったことも。。

そう感じてる人が他にもいたんですね!

まあ、よくこんな本つくったなー、と感心しちゃいます。
どんな人が、どういう経緯で、みんなの反対を押し切り(?)作ったのか。
売れるんだろうか?

・・・買ってるけど。


「ねえ見て見てー」とダンナに見せたら冷ややかな反応で「どういう意味があるの?」と聴いてきました。
「意味なんて必要あるかなぁ?」と返してそっと見てたら、すぐ突っ返してくるかと思いきや、意外とくいついてページめくって見てました。

ぷぷぷっ。
スポンサーサイト


ヨガ | 16:16:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ