cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014 カレンダー制作中♪♪
来年のヨガッパカレンダー ほぼできてきました!!

いつも、カレンダーの背景などに自分の体験が反映しています。
今回は、先日ハイキングしてきた「霧ヶ峰」のイメージをもりもり盛り込みました。


ちょっと見てみて下さいー。



これが (八島ヶ原湿原)
kiri 40.jpg

こう
201310231220_6063_iphone.jpg
これは少し手直しします。(センターがさみしいので)



これが (車山山頂からの眺め)
kiri 3.jpg

こう
201310231220_0657_iphone.jpg
富士山に雪をのっけたかったので、冬景色になりました。



これは (水たまり)
kiri 39.jpg

このように
201406.jpg
6月なのでラベンダー畑にしてみました。
梅雨間の晴れって空がクリアーですよね。



ハイク行く前は、なかなか制作が進まず困っていました。
行ってきたらもう、けっこうイメージがわいてきて、写真にソックリなこれら以外のも、ドンドン描けちゃいました☆

インプットしないといけませんね。
リフレッシュもね♪

またお出かけせねば〜!!



スノボ行きたいなー。ウズウズ。。。

snow wear




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

霧ヶ峰は、長野県中部にある高原です。
最寄り駅は、茅野駅。路線バスで60分ほど。トレンタくんがオススメです。

標高の高いところに広々とした丘が広がり、ドライブにも最適。
リフトにびゅーんと乗って車山の山頂へ手軽に行け、山のすばらしい絶景が楽しめます♪
山頂でおにぎり食べたらサイコーでしょう。
歩きたい人は、短くも長くもコースを工夫して歩けます。
とってもオススメ!

霧ヶ峰
http://www.suwakanko.jp/nature/

車山高原
http://www.kurumayama.com/index.htm

ここ ↓ の山小屋のHPに、ウットリするステキな写真がたくさん載っています!ぜひ。
ヒュッテみさやま
http://park19.wakwak.com/~misayama/html/photo.html

  
スポンサーサイト


グッズ | 14:23:32 | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-28 月 15:34:56 | | [編集]
●SP♪さん
ごめんなさいね!
たまに書き込めないという話を聞くのですが。
なにか禁止文字とかでひっかかってるのかなぁ??
原因がわからないので対処できないです〜

> 富士山の写真、素敵だな、と思ってました♪

やっぱキレイですよね富士山♪
関東の人は見通しのよい場所だと近所から富士山見えるせいか、あまり盛り上がってくれないんですよ。自分と温度差を感じますー。
わたしは長野にいたころ、お出かけしないと見えないモノだったので、見えると「わーい!」って思うクセがついてるようです。

> ちょっと、お腹が寒そうだけど。

こんなとこにマフラーいっちょでいたら、ヤバイですよね。。複数の意味で。
  
2013-10-29 火 09:34:21 | URL | カッパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-11 月 18:25:23 | | [編集]
●涙涙さん
> 問い合わせたところ、入る予定がない、と言われました。

ごめんなさい!!こちらの都合で制作が遅れています。
出来上がり期日がいまのところ未定のため、販売していただいてるスタジオさんにまだ連絡しておらず、ご迷惑をおかけしています。。
今年も置いてもえらえるか、すぐに連絡してみます!

お手数ですが、またスタジオさんへ問い合わせていただけますか?
だいたいですが、11月末には販売できるようにしたいと思います!

いつもたのしみにしていただき、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございますー(^∀^)♪♪
2013-11-12 火 10:24:19 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

