cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヨガッパとゆるゆるヨガ
いろいろな本気モードなヨガグッズを販売している「TOKYOYOGA SHOP」ご存知ですか?
「TOKYOYOGA」はフリーペーパー「ヨガヨム」を作っている会社。

ヨガグッズってまだ買えるところが少ないので、ちょこちょこ見ていました。
そこに、ご縁があって、このたびヨガッパグッズを置いてもらえることになりました。
ひとりで、お休みの日などに作る程度なので少ないですが、がんばりましたー。

実はわたし自身、ヨガグッズのおもしろいものってないのかなーと思っていて、
ときどき見つけて喜んでいたので、そんな人に喜んでもらえたら、また、
ヨガって「カラダが硬いからムリ」とか「むずかしそう」と遠ざけている人に
やさしい印象を持ってもらえたら・・と思っています。

そう、ヨガはだれでもできるのです!!
人と比べる必要はありません。「自分のヨガ」をすればいいのです。

そうしてヨガしていくと、ふだんの暮らしの中にも、仕事の中にも、人間関係にも、
ヨガでしているのとおなじことを発見します。
なにもない、平凡ないつもと同じ毎日が、しあわせだなぁ~~と感じられます。


ヨガッパのグッズたち、こんな感じです。
ヨガッパのマネして、ヨガりましょう。
日本全国民ヨギになったらいい国になるよね~。

アサナポスター
●アサナポスター(シバナンダヨガ)
<A3サイズ>


YOGAPPA エコバッグ
●ミニエコバッグ(半月のポーズ)
<雑誌がらくらく入るサイズ>

tenu_1
●けしごむハンコのてぬぐい
(太陽礼拝)

ポスカ見本A1
●ポストカード・4枚セット
(アシュタンガヨガ)

ポスカ見本S1
●ポストカード・4枚セット
(シバナンダヨガ)



フリーペーパー「ヨガヨム」も発行している“TOKYOYOGA”の
楽天ショップにて、ヨガッパグッズ取扱中!!

ヨガショ

http://www.rakuten.co.jp/tokyo-yogashop/746871/
スポンサーサイト


グッズ | 10:50:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
待ってましたー!!!
アシュタンガヴァージョンのポストカードも新鮮ですね^^
2008-07-18 金 11:40:18 | URL | kano [編集]
おおっ!すごーい!!
アシュタンガのヨガッパはテンション高い顔してるー。
2008-07-18 金 12:33:00 | URL | ひより [編集]
●kanoさん
太陽礼拝のAとBはどこがどう違うんだろうー?
と、いろいろ組み合わせて作っていたら勉強になったよ!
見ながらやってみたり。。
でもジャンプバックはやっぱきっついよーー。

●ひよりさん
反対に、シバナンダはリラックスしてるよね。(だいたい目が閉じてる)
アシュタンガはCMで広末が「ムリ」って言うのがわかる、いかにも「ヨガ」っていう
びっくらポーズが多くて、カッパの体型的にムズいです。
2008-07-18 金 13:24:15 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ