cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2015 ヨガッパカレンダー[印刷中]
2015cov.jpg
来年はひつじ年!
とうとうヨガに干支の『ひつじのポーズ』がなかったので、こんな表紙になりました☆


来年のカレンダーがようやく制作完了し、印刷にまわりました!
あとは、出来上がったのをパッキングすれば完成です。

なんだか毎年、世の中のカレンダーや手帳の発売時期が早くなっている気がします・・。
9月からあたりまえのように売っていますよね。

以前は、カレンダーは11月に入ったら売られはじめ、
気に入ったものがあったら買う、というカンジだったと思うんですが。

今や、必要だから買うのではなく、
「早いうちに買っておかないとイイモノは品切れになってしまう」
とあせらされているように感じます。

カレンダーを作るのはとても時間がかかります。
もっと時間をくださいー。



「いまごろ?」「遅いな」と思われているかもしれませんが、
ウチが遅いのではなく、世の中が早まっているのです〜!

そんな事情?で販売商戦に乗り遅れた われらが ヨガッパ を
「しょーがないなー」とあたたかく迎えてくださいませ..。


10月下旬〜11月頭には、店頭に出せるかなっと思います。

パッケージ作業はわたしの手作業です。
がんばりまーっす!!!
スポンサーサイト


グッズ | 10:32:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

