cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
デザフェス vol.40
このたび、秋の『デザインフェスタ』に出展いたします!

ブースNo. F-43
Sukmark + YOGAPPA
スクマーク + ヨガッパ

●紹介ページ http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=1t2KRRQBSTHXJZ%2Fy4r162A%3D%3D

festa gazou1-Hi

ヨガッパグッズはタイムリーなカレンダーと新作てぬぐいがお目見え!
・2015年カレンダー
・ポストカード
・てぬぐい

お友達の Sukmark では、手作りのカメラグッズを出品します。
・ミニチュアカメラ(革製) ストラップやネックレスになってます。
・カメラストラップ(手編み)すごくかわいく手が込んでいるのに安い!

ストラップをつけていると、必ず「カワイイ!」とほめられます。
先日は、家に来た JCOMさん(男)にもほめられました♪
彼女の作品は細部もキレイで、絶妙な色合わせがステキです。
いいなと思ったら、ゲットすることをおすすめしますよ★

Sukmark(スクマーク) http://camera.sukmark.com/




チラシを作りました!
kappa chirashi
思わず持ち帰りたくなるように、「てぬぐいの使い方」をのせてみました。
実用的♪

多めに作ったつもりが、準備サイトを読んでいたらぜんぜん足りなくなる予感・・・
ドキドキ。




入場料がかかりますが、雑貨好きな方には鼻血ブー!のたまらないイベントだと思います。
おもしろいデザインのステキなグッズがモリモリ。
それどこの?って言われる楽しいアクセサリーや、お友達へのプレゼントがきっとみつかりますよ!

ぜひぜひ遊びに来てください〜!!
万札はくずしてきてね☆



2014年11月8日(土)11月9日(日) ← 両日出展します。
東京ビックサイト(東京国際展示場) 

当日券を購入する際に行列がスゴイそうなので、事前に前売り券を買われることをおすすめします。
コンビニ(セブン、ファミマ、ローソン、サークルKサンクス)にあるチケット購入マシン、各プレイガイドで買えます。
買っていくほうがゼッタイにラク!!


お待ちしてます♡






アクセス http://tokyo.reedexpo.co.jp/
チケット http://designfesta.com/about-ticket/

デザインフェスタ http://designfesta.com/
出展者紹介 http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/list.php?vol=40



インフォメーション | 13:10:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

