cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
デザフェスvol.42 出展します♪
秋の デザインフェスタ vol.42 にお友達と4人で出展しますー。
http://designfesta.com

てぬぐいと来年のカレンダーを出品いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

vol42gazo.jpg
ブース決定しました!!

B-30

※ 11/22(日)のみの出展です。


1Fで、中央の広いスペースから Bエリア に入ったすぐの角っこになります。
MAP B-30*



(ご注意)
とても人気の高い作家さんとごいっしょのブースになりました。
開始から2時間位は行列ができている可能性が高いです。恐れ入りますが、混雑が予想されますので、ヨガッパのスタート時間は、開場時間の2時間後と思ってください。ご理解とご協力お願いします。


いままで何度か、デザフェスの会場を巡っていて行列ができていると「なにに並んでるんだろうね〜」とノンキに言ってました。
まさかそんな人気作家さんといっしょにやることになるなんて予想だにしませんでしたが、この状況も楽しみたいと思います。

どうしてそんなに人気があるのか。
作品への情熱や宣伝の仕方、お客さんに喜んでいただくために努力を惜しまない、職人のような真摯な姿を見て、勉強させてもらっています。

その、お友達の作品も要チェックです!!
ほんとにスゴイので、ぜひ見てみてくださいね!!
作品を入手するため、列に並んでくださっても♪♪



●行列のできる人気作家・KOH(こう)さん 
『神様の降りてくる時間』 http://xxkoh2012xx.blog.fc2.com
koh top
本物にしか見えない超リアルなフェイクフードや、マニアにとってはキュートこの上ない神秘的な微生物イラストを、プラバンを用い楽しいアクセサリーにしています。
1粒1粒ちねって作られた カピカピごはんつぶのブローチは、襟元につければ注目のマト。
精巧な微生物イラストの作品は、プラバンに光が通ると、宝石に施された美しい彫刻かのようです。



●友達2人によるユニット 
『Ca布チョ(カプチョ)』 http://simplog.jp/top/8181661447

・たまご庵さん
tamago top

・ウサクちゃん
usaku top

ハンドメイドの布小物。
小物や布バッグに刺繍されるイラストは、転がってジタバタするカメさんや、実在するキノコ(アミガサタケetc..)などの、ちょっと変わった楽しいモチーフ。
ブリーフの形の使いやすい「パンツポーチ」など..。
制作に使用する布は、縮みや色落ちを最小限にするためと清潔感を考え専用の流し台で下洗いをかけたり、見えない部分もまじめにきちんと。愛と気遣いのあふれる作家さんたちです。




わたしたちのブース、人に見せて自慢したくなる おもしろくてカワイイもの 満載です☆☆


宣伝なのでちょっと褒めぎみに書いてみました!てれっ。
よろしくおねがいします♪
   
   
スポンサーサイト


インフォメーション | 08:37:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます♫
出展おめでとうございます♡
楽しみですねっ♫
あぁ…近場ならお邪魔したいのにな。
最近、自分が元気がないので、こういう華やかな話題、大好物です(^-^)
少し前までは、華やかだったり、パワフルだったりするものには、元気を分けてもらうどころか、眩しくて近づけなかったけど、少しずつ回復しているのかも…と、自己判断。
つつがなく当日を迎えられますように。
2015-10-05 月 13:31:10 | URL | 花楓☆ [編集]
●花楓☆さん
おめでとうと言われて、そうだ!抽選に(友達が)当たったから出られるんだ、って大事なことをうっかり忘れていることに気づきました。
ありがとうございます!

自分が元気がないとき、楽しそうなことでも負担に感じるのわかります〜!
イノキの「元気があればなんでもできる!」って言葉をホントそうだな!! って、よくかみしめてます。。
わたしも、デザフェスとか、重荷に感じるんですが、お友達がいっしょなのでやってみよう!と思えました。やりすぎて苦しくならないように、楽しめる範囲で、自分なりに楽しくできるように気をつけます☆

花楓☆さんも確実に改善してるカンジしますね☆
ムリがないか、自分の様子を気にしつつ、楽しいことしていきましょう♪♪
2015-10-07 水 16:10:12 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ