cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
もうすぐ『てぬぐい展』!
『てぬぐい展』に出展します!

2016年9月11日(日)〜9月17日(土)のまる一週間。
open 11:00〜20:00

場所は、原宿の デザインフェスタギャラリー WEST。
http://www.designfestagallery.com


原宿駅をおりて、竹下通りをぬけ、大きい道路(明治通り)を渡った目の前にあるムラサキスポーツの右ワキの細い路地に入ります。2番目の曲がり角を左折(電柱の案内看板がここを曲がれって言ってます)、そのまま直進すると右側に白い壁に黒い棒がいっぱいグシャッとひっついた「これだな!」とわかる変わった建物があります。それです。

「原宿、竹下通り終わったとこのムラサキスポーツ、右わき入って2つめを左」とメモりましょう。
行ってみるとカンタンです。

てぬぐい好きの方は、ぜひぜひ、ほかのてぬぐいショップも回って帰ってくださいね!
歩いて回れる範囲(または一駅地下鉄に乗る)に、人気のお店がありますよ〜。
一番遠くまで行くと、原宿駅から30分くらいかな。けっこう歩くけど、途中途中にたくさんのたのしいお店があるし、お茶するところもいっぱいなので、すごく楽しめると思います!

と、いうことで・・・



マップを作ってしまいました!!

tenu map 2
はみ出ますね〜
クリックすると全体が見れます。

いろいろ気になるところを巡って、てぬぐい展にもついでに足を運んでくださいね〜〜♪
  
 


インフォメーション | 16:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ