cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ヨガッパムーンカレンダー2017 完成♪
お待たせしました〜
来年のヨガッパカレンダーが出来上がりました。

出来立てほやほやです。

お取り扱い店
TYG(TOKYOYOGA) http://www.tokyoyogashop.com/shopdetail/000000001033/
studio Green http://www.st-green.com

ygp2017 cover

来年は酉年(トリ)。

ヨガポーズって鳥系のポーズ多いなぁ〜
鳥だけでカレンダー(12ヶ月+表紙分)できないかな?

と考えまして、足りない分は「飛んでる系」にして作りました!
あっ、5月は「5月病」にフォーカスして、心が休まる呼吸法をご紹介しています。

これから年末にむかっても、呼吸法をするといいですね。
忙しいと知らず知らず呼吸が浅くなっているので、たまに意識して深呼吸を数回するだけで、たくさん酸素が入ってきて、頭も心も休まり活性化されるのだそうです。

なので、ヨガに行けばしっかり呼吸をするのでとってもいいんですね〜〜。
ポーズは適当でいいから、しっかりと呼吸しましょう!!



中身はこのようになっています〜

ygp2017 1-4s
ygp2017 5-8s
ygp2017 9-12s

ホタルがお気に入り。鳥じゃないけど。
こういう光景を実際に見に行ってみたいです!(願望をこめて)




ygp2017 case

●ケース●
大きさはCDサイズです。幅12.0 x 高さ13.5 cm。奥行きが4cmあれば置けます。
ポリプロピレン樹脂製で、やわらかく丈夫です。
ワンタッチで卓上にも壁掛けにもできます。
卓上では、つっかえの足が出たまま倒して押すとペタンと平らになって、文字が書き込める便利な仕様になっております。
使用後はリサイクル(プラゴミ)に出せますよ〜。
ヨギたるもの、エコも意識しています。
   


グッズ | 16:54:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

