cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カレンダーとシンクロ
ygp201612.jpg

12月ですねー。
あっというまに来年ですよ!

大掃除、年賀状の準備、年末年始のご馳走や、お出かけの準備、
今年中にやろうと思ってたアレコレ・・・
年が変わると思うと「締め切り感」が出て、あと何日しかない!足りない!
なんてアセってしまいます。
いつもそんな危機感を持って、事に当たれたらいろいろサクサク進むのにって思います。
この時期は。


いつも、ヨガッパカレンダーには思い出に残っている風景をちょっと入れたり、行きたい場所(願望)を描いたりしています。

今月のカレンダーを眺めてたら、なんとなんと!
見事に現実とシンクロしておりました!!

見てくださいよー!!
予言だ予言だ〜〜!!
hoshi led light
最近撮った部屋の写真☆
自分のいる場所からよく見えない反対側は散らかしていますが、目に付くこちら側はキレイにしています♪

この星型のLEDライトは、最近どなたかのブログで発見して、「このライトかわいいなー!ほしいなー!」と思っていたら、先日雑貨屋さんでみつけて買ったばかりのモノです。
カレンダーに似せたのではなく、なんとなくボ〜ッと見たら、「あれ?似てる!?」って気づいたのです。
ソックリではないけど、なかなか似ていますよね♪


たまにこんなことがあるので、ちょっと願望を描いておくと、良い事あるかもね〜♪
なんてちょっとワクワクするのです。
  
スポンサーサイト


つぶやき | 15:33:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

