cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2009 ヨガッパカレンダー印刷中!!
2007年、2008年とヨガッパ ムーンカレンダーを作りました。

今年2008年の卓上カレンダーは、とてもご好評をいただき完売してしまいました。
ものを作るのに、どのくらい出るのか予想するのはむずかしいです。

数が少ないだろうからと「自分でプリントして切る」という選択をしたのですが、
予想以上の数になったため、休日も出社して作ったりしていました。
「次は印刷しよう!」ということで、きれいなものができあがりそうです。

たのしみにお待ちください!!




YOGAPPA MOON CALENDAR 2009

季節によって表れやすい不調は、気候や環境によるものや、
心からくるものなどさまざまあります。

そういうなんとなく調子が悪い状態をヨガで改善できるといいなと思い、
季節ごとにおすすめのヨガポーズをカレンダーにしてみました。

呼吸をよくして、きもちよく。人と比べず自分の中で少しがんばるくらいでOK。
ヨガする前と後の変化、カラダとココロのつながりを感じてください。



サンプル画像

200900 ◀ウシ年なのでモーモー柄。

200901 200902 200903 200904 200905 200906 200907 200908 200909 200910 200911 200912



ムーン説明


ケースについて






ネット販売は昨年同様 Sukmarkさんと、
今年からグッズを置いていただいているTOKYO YOGAさんでの取扱を予定しています。

現在、印刷に時間がかかっています。
しばらくおまちください・・・




グッズ | 16:10:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽しみに待ってまーすv-291
2008-10-17 金 00:33:17 | URL | ひより [編集]
うわぁ~!今年もかわいいですね!!
今から楽しみです!
2008-10-17 金 22:11:45 | URL | mabu [編集]
●ひよりさん
ひよりさんにも楽しみにしててもらえるなんてうれしい!
まだしばらくかかりそうだけど、使うのは来年だもんね。
と言っても今年もあと2ヶ月!!わぁーー!
2008-10-20 月 09:16:57 | URL | カッパ [編集]
●mabuさん
なんだかだんだんハデになってきたような気がしてます。
あんまりファンシーな感じにしたくないので、次はもうちょっとおさえようかな??
mabuさんの好みはどんな感じですかー??
2008-10-20 月 09:19:14 | URL | カッパ [編集]
楽しみです!!絶対買いますv-238
2008-10-23 木 19:34:15 | URL | ☆Yuki☆ [編集]
●Yukiさん
ありがとうございます!!
昨日ヨガスタジオで「ヨガッパ描いてる方ですよね?今年もカレンダー作りますか?」と声かけられましたよ~。
なぜバレたんだろう・・・やっぱカッパっぽいのかな。
ビックリしておろおろしちゃいましたv-8エヘ。
昨年カレンダーを置いてくれてたネットショップにも問い合わせがあったとか、楽しみにしてくださってる人がいるんだなぁと思ってうれしいです!
2008-10-25 土 13:21:32 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ