cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヨガッパ壁紙
壁紙を作ってみました。

自分で使う場合、色を淡くして仕事の邪魔にならないようにするのが好きです。
まさに「壁紙」といったふうな。

なので、そういう自分好みな感じに作りました。

ここに貼ってある画像をクリックして出た別ウィンドウの画像を保存し、
壁紙として設定してください。




●画面全体をおおう大サイズの壁紙

 Win:拡大して表示
 Mac:画面全体に拡大

wall2_meiso
▲瞑想


wall2_sava
▲シャバアサナ





●画面をうめつくす小サイズの壁紙

こちらは、画面サイズに拡大するのではなく、パターン的に使っていただきたいので、

 Win:並べて表示
 Mac:タイル状に配置

を選んでください。


ヨガッパがエンドレスに続く、もようになります。
トライしてみてくださーい。


wall_sunB
▲アシュタンガヨガ 太陽礼拝B


wall_siv_sun
▲シバナンダヨガ 太陽礼拝


wall_koshi
▲腰のストレッチ






News
2009年度のヨガッパ・ムーンカレンダー制作中!!

  200900 うし年ですから。
 


グッズ | 15:34:26 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
めっちゃかわいいです~!
画像頂いていきますv-10
2008-09-17 水 18:19:32 | URL | ぷにぷに [編集]
●ぷにぷにさん
設定してみていかがですか~?
PCの壁紙ってビビットな色味のものが一般的のようですけど、
淡くしたほうが目にやさしくて邪魔にならないし、いいなーと思うんですよね。
わたしだけ・・・?(^o^;)

ぷにぷにさん、ぷにぷにしてるんですか?
それとも、ぷにぷに好き・・?
2008-09-18 木 09:41:35 | URL | カッパ [編集]
アシュタンガヨガ
こんばんは~。
アシュタンガヨガ、さっそく壁紙に使わせていただいてます!
小さなヨガッパちゃんがかわいいです。
マネして、自己流で体ひねってみたりして(笑)
私も、目にソフトな方が好き派です~(^^)

カレンダー、楽しみにしています!!
2008-09-19 金 21:25:36 | URL | おまめ [編集]
●おまめさん
こんばんはー!
ソフトなのが好きな人が一人でもいることがわかってよかったです♪
あきたら他のも使ってね!

カレンダー、がんばりました!力作です。
おたのしみにん。
2008-09-20 土 21:01:59 | URL | カッパ [編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
壁紙だぁーーーーー♪
すごくかわいいです!!
アーサナのセレクションもd(>_< )Good!!
使わせていただきます!!
2008-10-01 水 13:52:02 | URL | 圭茶 [編集]
●圭茶さん
アーサナのセレクション、Goodでしたか?
よかったー!
大きいのは両方とも、目を閉じてるものになっちゃいましたが・・
ふと画面を見て、ホッとひと息つけたらいいなと思います☆
2008-10-02 木 19:44:21 | URL | カッパ [編集]
かわいいです~♪
壁紙、シャバアサナのヨガッパちゃんをさっそく使わせていただきました。
デスクトップに色々並べているので、淡い色合いがありがたいです。

ヨガッパは、ヨガ嫌いの私の相棒も「これはカワイイ、癒される~」と認定してくれました(笑)
カレンダーに、ヨガをしたらミニスタンプを押して、モチベーションアップに活用してます!
新月、満月がすぐ分かるし、枠の大きさもピッタリで、月曜スタートなのが嬉しいですね~。
何より癒されてます~(^^)

来年も楽しみにしてますね~!
2008-10-04 土 10:29:24 | URL | tani [編集]
いただきました
はじめまして。

壁紙、いただきます。
ありがとうございます。
yogappaのあまりのかわいらしさにめろめろになり、こちらにたどり着きました。
ぽってりとしたお尻や無表情な感じ、お口など、もうたまりません。
Flashでyogappaが動いているところとか見たいです。

PC関連の仕事をしているので、XPはアシュタンガ、Vistaはシヴァナンタ、Macは瞑想と、yogappaだらけにさせていただきます。
2008-10-07 火 01:59:00 | URL | ふるみ [編集]
キャワイイー♪
ヨガッパちゃんの壁紙、かわいくて全部保存しちゃいました
ヨガッパちゃんって目をつぶってる時と開いている時がある事に今気付きましたe-250 そういえば勝手に「ちゃん」付けしてましたが、ヨガッパの性別はどちらなんですか?
2009年のカレンダー楽しみに待ってますe-51今年(来年)はゲットするぞー もうそんな時期なんですね 早いですね。。。
2008-10-07 火 23:50:55 | URL | みい [編集]
●taniさん
はじめましてー(^O^)
実はわたしもデスクトップにいろいろ並んでます。
家PCは写真を背景にしてますが、やっぱしファイルが見分けにくいですね。。
自分以外にうすいの好きな人がいてよかった!

ヨガ「嫌い」なんですか、相棒さんは。
ヨガと何かあったのでしょうか?
宗教チックなところがいやなのかなー?
「興味ない」んじゃなくて「嫌い」ってことは、「嫌い」と感じてる部分を
どうにかできれば、「好き」に転じる可能性はある!と思います。
あたたかく見守っていきましょう!!

ヨガ嫌いの人にヨガッパはOKって言ってもらえたなんて、なんか鼻高ーい!
低いけど。
2008-10-10 金 00:12:13 | URL | カッパ [編集]
●ふるみさん
はじめまして!
ふるみさんの壁紙セレクトを聞いてると、本気ヨギニでは・・と察します。
私も会社で2台のMac&1台のWindowsを使っているので、いろいろなのにしてます。

腰ストレッチの壁紙にしているMacは、ボーーーーーーーーッと見つめて焦点が
ズレてくると、背景が5cmくらい後ろで、ファイルやフォルダ類が手前に浮いてる
3Dのように見えてきます・・・。わぁお!
仕事しろって?やだなあ、目の体操ですよー。

ヨガッパにめろめろなんて、告られちゃったー。
Flashはいじったことないですが、GIFならありますよ。
FC2に貼れるかどうかわからないんですが。。
2008-10-10 金 00:28:42 | URL | カッパ [編集]
●みいさん
みいさん、けっこう長いつきあいになるような気がするんだけど、
最近気付いたことがけっこうあったのね・・・
そういうみいさん、おもしろいよ~!

ハッ!そーか、そういうことか。
前、ちり●さんに「絵を描く人って細かいとこよく見てるね。」と言われたんだけど、
自分の見ているものと、人が見ているものって意外にちがうんだね!!
だから人の言うことって自分では気付かなかったことを教えてくれたり、
別の視点から見ることができておもしろいんだね!(ブログもそうだよね)

ごめん。スゴイ当たり前のこと言ってるだけだけど・・・(^v^;)
なんかハッと気付いちゃった気分だよ。
ありがとー。
2008-10-10 金 00:41:36 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ