cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
16日まで!!
ヨガッパムーンカレンダー予約受付まもなく終了ー

-- Sukmarkさんでの予約販売期間 ~ 11/16sun 23:59まで!! --

table2 使用イメージ

Sukmarkさんのネットショップで期間限定の予約販売中
たいへんご好評をいただいていますが、まもなく予約受付終了となりますよー。

わたしもよく「迷っている間にうっかり期間終了ガビーン」という失敗、やってしまいますが、
「どーしよっかなーまたあとで迷おうー」と思っていた方、お忘れなく~。
そんな失敗する人はここチェックしないだろうと思いつつ、お知らせですー。


200900▶中身を確認◀


2008年のカレンダーから引き続きお求めくださる方のために、ケースなしのご用意もあります。

●通常版    850円(CDサイズの卓上&壁掛けカレンダー・ケース付)
●リピーター版 800円(ケースなし)2008年のヨガッパカレンダーをお持ちの方はぜひこちらを。

お渡しは、11月末の発送を予定しています。




Sukmark ショップページへGO
2009オビ




※ Sukmarkさんでの予約販売が終了後は、
 東京都内のヨガスタジオの受付&通販等で販売する予定です。

  予定 TOKYOYOGA SHOPさん(通販)・Yoga of Life さんにて11月21日以降
     月箱さんにて12月1日より

  詳細に関しては決まり次第お知らせしていきます!





<ヨガッパがお世話になっているところ>

  ●カレンダー(11/16まで予約受付)、フリーチベットグッズ
   Sukmark(ハンドメイドアクセサリー) http://sukmark.com/index.html

  ●カレンダー(11月中旬以降)、ポスター、雑貨
   TOKYOYOGA SHOP http://www.rakuten.co.jp/tokyo-yogashop/index.html

  ●ポストカード
   レンタルボックス 渋谷月箱 http://www.tsukibaco.com/

  ●ヨガポスター
   Yoga of Life(ヨガスタジオ) http://www.kripalu.jp/
   Yoga-ma(ヨガスタジオ) http://www.yoga-ma.net/




インフォメーション | 10:01:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
迷っている間にうっかり期間終了
そうそう、私なんか優柔不断だから、しょっちゅうガビーンってなります。
そういうわけで、今年は予約させていただきました。楽しみにしています。

最近はうちの子供たちにもヨガッパがしんとうしつつあり、ブログを見ているとすぐに反応します。じわじわとくるのですね…
2008-11-14 金 18:59:24 | URL | まつや〇あ [編集]
もうすぐ...
ヨガッパちゃんカレンダーe-250が来るぅーーー
楽しみです 茶の間のテーブルの上に飾るんだぁ♪
2008-11-15 土 14:14:47 | URL | みい [編集]
●まつや○あさん
わーい!お買い上げありがとう!!
お子たまたちにもヨガッパが知られているのね・・テレちゃうー。
やわらかいからヨガッパのマネしてるんじゃない~?
うちの甥っ子&姪っ子もやるよー(^O^)
2008-11-18 火 10:07:26 | URL | カッパ [編集]
●みいさん
そんなに楽しみにしてくれてて、うれしいでーす♪
茶の間に置くの?ありがたい・・・
うちの実家はトイレですよ!
でも意外とよく見るのでおすすめの場所なんだけどね。
2008-11-18 火 10:09:49 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

