cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
届きました♪
染め上がったてぬぐいがパッケージされ、手元に届きました!!

tenu3

なんか、この画像だとオビで隠れて、チョーーー胴長のカッパに見える・・・




色は、シトロングリーン(抹茶)、水あさぎ、山吹茶の3色です。
画像よりも少し薄い感じです。


実際に販売するにはもう少しかかりますが、楽しみにお待ちくださいねー。




やっぱいいですねー、てぬぐいって。

顔が、ニマ~~~ッ(^皿^)としてしまいます!
グヒヒヒヒ!



  
スポンサーサイト


グッズ | 16:09:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
きゃおーーーー!
かわゆいね。

そして確かに胴長に見えるかも…。
ぷぷぷ。

水あさぎほしいなぁ。
発売が待ち遠しいよ。
2009-03-05 木 14:22:55 | URL | ひより [編集]
いい色ですね!
いい色ですね!!3色ともいい色合いなので
きっと発売されたら3枚買っちゃいます(笑
楽しみにしています♪
2009-03-05 木 23:11:36 | URL | kちゃ [編集]
ありがとうございます!
●ひよりさん
水あさぎってさわやかないい色だよねー。
「あさぎ」という色は、江戸時代にはプレイボーイの着る色だったんだって。
最新のおしゃれな色というか、気取った色ってとこかな。
色に意味(メッセージ性?)があるっておもしろいよねー。

●kちゃさん
どれもいい色ですよー。おたのしみに!!
日本手ぬぐいの色ってどれもステキで、すっごく迷いました。
人から「何色がいいな!」って言われると、「それもいいなー・・」と迷います。
kちゃさんは、こういう色がほしい~とかってありますか?
あればぜひ、教えてくださいね!(^O^)
2009-03-06 金 10:22:32 | URL | カッパ [編集]
てぬぐい発見!
昨日、TYGに行ったら新しいヨガッパてぬぐい
発見してしまぃました!!
もう、購入できるとは知らなかったので、
3枚購入することができなかったのですが(苦笑
抹茶色のを1枚ゲットしましたよ♪
残りはまた、次回に購入したいと思います。
そぅそぅ、TYGでティッシュカバーとして使っていましたよ。
かわぃぃです^^。我が家でもさっそく
まねしてみたぃと思っています。

>こういう色がほしい~とかってありますか?
藤色(紫)何かいいなぁ~~と思っていたら、
スタジオで「紫色もいいよねー!」と言うご意見を頂きました。
やっぱり女子はピンクとか紫色が好きみたぃですね(笑






2009-03-10 火 03:33:46 | URL | kちゃ [編集]
●kちゃさん
まぢですか!!まだ納品したばかりですよ~。はやーい。
ありがとうございます!!!
一番のりだったりして。(^o^)

ティッシュカバーはわたしが巻いてきました。
てぬぐいのオビの後ろに作り方など書いてありますので見てみてね~
今んとこ、紫とか小豆色、ピンク系がほしいなっていうご意見が多いですー。
2009-03-10 火 15:02:21 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ