cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
よぎの市
「ヨギのフリマがあるらしいよ~!ヨガッパ出してみる?私もウェア出そうかな。」
いつもナイスな情報を惜しみなくくれるヨガ友から、メールをもらいました。


なぬっ!?
それはチェックせねば。

yoginoichi よぎの市くわしくはコチラ←

※出品者もまだ募集していますよ。

2009年10月4日(日)開催
場所は、オーガニックカフェ「YAFFA(やっふぁ)」。
渋谷駅より徒歩8分。
(スクランブル交差点と対格の静かな方面で、人ごみ苦手でも行きやすいと思いますよ。)

このカフェ、もーれつにおされで、「“グータンヌーボ”に出てきそうー」と思ったら、
ドラマの撮影などでも使われているそうだよ。
おおぉ。さっすが都会だねぇ。(イナカものッス)
メニューもおいしそう。。

友だちとフリマ初参加します(予定)!! 
ヨガッパてぬぐいとか出そうと思います~。
tenu_4c

他にも何か。
けしごむハンコでも作ろうかな・・?
買っていただけるだろうか??

ウェアのほかに、本やCD、グッズ、ヨガスタジオ行き来用に着ていた服など・・
ヨガにまつわるさまざまなものが出され、カフェスペースもあり。

売り上げは一部、ユニセフに寄付されるそうです。
さすが「ヨギ」と名がつくだけあって考えられていますねー。


フリマは、朝イチと午後イチが狙いめ、だそうですわよ、奥さん。
 
スポンサーサイト


ヨガ | 15:54:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 木 10:45:06 | | [編集]
●namiyogaさん
ありがとうございます!
わたしもイナカがあるので、地方で活躍するヨガインストラクターさんがもっともっと増えればいいなぁ、どこに住んでいても自分のすきなヨガができるといいなぁ、と常々感じています。
健康になって、心も満たされて、幸せになれる。
ヨガならできると思います。

収入など、仕事として考えると大変とは思いますが、がんばって続けてください!!
応援しています(^O^)

よぎの市、わたしも近くのヨガスタジオに通っているのに全然知りませんでした。
いつもアンテナを張っている友だちに感謝です。

namiyogaさんの地元でも、こんな企画できるんじゃないでしょうか?
アイデアのひとつになったらいいなぁと思いました。
2009-09-03 木 11:35:03 | URL | カッパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 金 17:30:45 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 水 11:01:07 | | [編集]
●maiちゃん
ウッ!!係の方がそんなことを・・・
わたしもなんか言われたらどうしよう。
maiちゃんのが売れなかったなんて信じられないなぁ。
ちゃんと、どういうモノなのか説明がないと良さが伝わらないのかもねー。
出品は、kanoさんといっしょだよ!
kanoさんのウェアは売れそうだ☆
2009-09-09 水 16:09:50 | URL | カッパ [編集]
●namiyogaさん
あら?
なぜにみんな、コメント見えないようにしてるのかな?
見られたくないですか?そんなことないですよねー?
コッチの問題でしょーか???

フリマって初めてなので、緊張します!
まあ、相手もヨギなので、テキトーでも大丈夫かな~って気はしますけど。。
納品させていただいているヨガスタジオの方たちは、みなさんお優しいので。
計算とか、ちゃんとできますように!!(^―^;)
2009-09-09 水 16:17:02 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ