cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
体内ロハスSHOP
ヨガ雑誌「Yogini」の編集の方から、
ヨガッパグッズを商品部の方に見ていただけるとのお話があり行ってきました。

Yogini と LOTUS8+Studio は同じ会社なんですねー。

とってもおされなヨガスタジオです。
そしてとてもフレンドリー。
くつろぎ空間。
店頭に、さまざまなグッズやチラシがもりだくさんです♪

LOTUS8 ◀ LOTUS8+Studio 入口

ロータスちゃんロータスちゃん

ヨガッパてぬぐいと同じ、「戸田屋商店」さんで染められたてぬぐい。
限定品で以前出していたのをまた作ったというので、チェックしたら・・
ぬおぉぉーー!! 

なんてかわいーんでしょ!! ツボ!!

アフロヘアーがすてき!
鼻の穴もイイ!

「ロータスちゃん」ていうらしいです。

ぜひ買わねばー!とまずお買い物。(ネトショもあるよ。)



そして・・・


美人の担当の方と「はじめまして。。」

まずはヨガッパてぬぐいをネトショに置いてもらえることになりましたー!!

10月初め頃になる予定です。(ただいま在庫が品切れでして・・)
カレンダーが出来上がったら、それもぜひ、とのことでした。

来年のカレンダーの見本のプリントをお見せしたら、
「ヤバイです!ヨガッパちゃん広めましょう!」
と、気に入ってくださったようでした(^∀^)




ヨガッパグッズはまだですが、
まずは、おもしろいグッズがいっぱいのネトショを覗いてみてください!

       

体内ロハスSHOP Pruduce by : LOTUS8  

今後ますます充実していく予定だそうですヨ!

   


ヨガ | 13:10:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おおー!
ヨガッパ、どんどん広がっていくねv-237
うれしいねぇe-446
2009-09-10 木 14:00:08 | URL | ひより [編集]
●ひよりさん
ありがとー!
ひよりさんは LOTUS8、行ったことある?
ショップが充実しててオーガニックのお菓子とかもあった!
たのし~い♪
自分から飛び込みでの売り込みとかはビビるし、そこまで手広くする
つもりもなくて小さくやって満足なんだけど、ご縁があってこうして
広がっていくのはうれしいなv-10
ロータスちゃん、むかしのひよりさんがモデルってことは?
2009-09-10 木 15:24:28 | URL | カッパ [編集]
>ロータスちゃん、むかしのひよりさんがモデルってことは?
あるかも!
なわけないじゃーん。グフ。
最近オットさんからも「またアレしないのー?」と言われたよ。
待たれてる…?

ロータス8、一度だけ行ったことあるけども
ショップとか見てないわん。
2009-09-11 金 13:19:16 | URL | ひより [編集]
●ひよりさん
ビックリしたー!
なんか、モデルになったいきさつとか、あるのかと思った!(一瞬で)
ロータスちゃん、もっとグッズがあればいいのになー。
気に入っちゃったv-238

そっか、ショップはまだ今の形ではなかったのかもね。
入り口にあるから見ないで通れるはずないと思う。
少し入っていくと、ブッダが大小たっくさんきれいに照らされて並んでるんだよ。
怪しさに、ユーモアとおされがドッキングして、なんともおもしろい。
2009-09-11 金 16:57:28 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

