cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
よぎの市いよいよ!
いよいよ今週末開催です!!

yoginoichi
ヨギのフリマ♪よぎの市
10/4(日)10:00~16:00 
渋谷駅 新南口より 徒歩3分 オーガニックカフェ「ヤッファ」にて。

ただいま、値段を決めて、値札シールを貼っています。


●エコたわし 300円 ※エコたわし詳細
エコたわし母作

母が作ったエコたわしをいくつか預かってきました。
使いやすい大きめサイズにできています。

コーヒーカップさん

カッパ作のエコたわし。
コーヒーカップさんばかりです。
もう作り方を暗記しました!(こんだけ作ればそーだろうって?)


●消しゴムはんこ 300円
消しゴムはんこ4 消しゴムはんこ1

カッターで彫った消しゴムはんこです。いろんなヨガポーズがあるよ♪
紙だけでなく、布用のインクパッド(文具店で200円~)を使えば、
アイロンすることで定着し、布製品にも使えます!
色気のない茶封筒もヨガグッズにへんしーん♪



●スーザンベルのショッピングバッグ(L)500円
エコバッグ

いまいち生かせていない、スーザンベルのショッピングバッグ(L)。
パラシュートと同じ素材でできているのでとっても丈夫で、汚れてもジャブジャブ洗えます。
宝の持ち腐れなので、この際、出品することにしました!


●ヨガッパ本染めてぬぐい フリマ特別価格 900円(定価1200円)
tenu_4c




※エコたわしと消しゴムはんこはそれぞれ300円ですが、
 300円のものを2個(組合せ自由)お買い上げの場合、
 計600円のところ、500円にさせていただきます♪



たくさん買ってもらえるかな?
それとも持ってっただけ、持ち帰ることになったりして・・・?

フリマははじめてです。
どうなることでしょう?

えへへ。
たのしくがんばりまーす!!



一緒に出品するSukmarkのkanoさんは、ヨガウェアを含む衣類を中心に雑貨などを
格安で出品するとのことです。
kanoさんはおしゃれさんなので、要チェックですよー♪


小銭と、エコバッグ持参で遊びに来てくださいね!
  


ヨガ | 21:53:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

