cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨガッパクッキー
クッキー

Lotus8 さんへ、はじめての納品に行ってきました!

てぬぐいと来年のカレンダー年賀状&ポストカードセット
えっちらおっちら、お届けしました。

そろそろ、カレンダーの時期がはじまりますよーー(^∀^)


Lotus8さんに行くと、ショップコーナーや壁に、
手作りのおされでかわいいディスプレイやポスターがあるのですが、
いままでそれらを担当されていたスタッフの方が作ってきたとゆー
ヨガッパクッキーをもらっちゃいました!!


すご~い!
かわいくできてるー!!

小中学生のころはよくクッキーとかお菓子作りにハマってて
いろいろ作ったけど、これは細かい! かなり手間がかかりますよー。

愛が伝わってきます(*^o^*)ありがとうございますーー♪♪

緑の枠はなんだろう?と思ったら、てぬぐいのオビに使ってるイラストを見本に
作ったらしく、ほっかむりしてるんですね。

↓ホラコレ。
焦茶
秋冬っぽい新色の焦茶ができました~
よぎの市のときに、先に届いていた見本の一枚をバッグの目隠しにかけておいたら、
「これありますか?」と数人に聞かれました。
いい色です

本染め手ぬぐい その他の色



カレンダーはこんな感じですー。
表紙は来年の干支の寅年にちなんでトラのポーズ
カレンダ-2010
昨年と同じ、CDサイズの卓上&壁掛け2WAYタイプ。
落としても割れにくいやわらかいプラスチック素材です。
満月と新月のマーク入りで、わかりやすいムーンカレンダーになっています。



こちらは年賀状&ポストカードセット
年賀状2種類と、年賀にもできるデザインのポストカード2種類が
それぞれ2枚づつセット(計8枚入り)になっています。
nenga2010
右下のは、カッパが布団に入って足上げをやっています。
わたしもよく、布団に入ってからサカナのポーズとか足上げとかやってまして。。

寝正月・・的な。
ほかはトラのポーズのバリエーションです。



ただいま準備中ですので、ネット販売はしばらくお待ちくださいませ~~~。
スポンサーサイト


ヨガ | 10:01:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うわ~~♪
良い色~~~v-9

いつから発売??v-21

カレンダーもいつから予約だろう~~?v-352

たのしみ~~~v-290
2009-10-21 水 11:14:32 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
いつでしょうー?
店頭には置いてあるかも(未確認)だけど、ネットv-216にはまだみたーい。
のっけるのに、作業がた~っくさんあると思うので、しばらくかかると思いますー。
出たらお知らせしまーす。v-207
よろしゅうに!
2009-10-22 木 16:27:14 | URL | カッパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 日 23:27:17 | | [編集]
●ぼ~ちゃん
> お返事お待ちしています。

ありがとうございます。(^o^)
ヨガッパに対する愛情を感じました・・!!
しばし考えてお返事しまーす。
2009-10-26 月 16:25:01 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

