cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
クリパルヨガのポストカード
NEW!!

ポスカ4クリパル
こんなの作りましたー♪♪

最近はよくクリパルヨガをやっています。
一言で言うと、自分をみつめるヨガ でしょうか。
自分の中の、可能性を探って行きます。
無理はしないで、やめる勇気も持てるように。
でもちょっとチャレンジして。。

クリパルならでは、なのが 月礼拝 です。

太陽礼拝が タテ(前後)の動きで男性的であるのに比べ、
月礼拝は ヨコ(左右)に流れる女性的な感じです。

この月礼拝、やってみるとゆっくりな動きながらけっこうキツくて、
でも終わった後は、体が開かれきもちいいのです。

とくに、女神のポーズ(左中央)は好きな人が多いようです。

月礼拝は、登場するポーズが多くてなかなか覚えられません。
自分で覚えるためも兼ねて、月礼拝のフローを作り、ポストカードにしました。

クリパルヨガについての書籍やDVDなど、資料もほとんどないので、
なかなか時間がかかってしまいました。
覚え中の人に、ぜひ使ってほしい!





少し前に日本で初のクリパルヨガDVDが出ました。
タイトルがいいですよね~。
パッケージもクリパルらしさが出ていていいです。

クリパルDVD DVD詳細






カレンダーTOP
   カレンダー、 年賀ポストカードセット etc...のお求めはコチラ


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、ヨガポストカード、てぬぐい、ポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※本やウェア(試着室あり)、CD(視聴可)などヨガグッズが充実しています。
    ハーブティをいただけるカフェコーナーもありますよ。


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック素材のくつしたやクッキー、手作りのヨガマットバッグ、
    バリ島の仏像たちなどがお迎えする、たのしいショップコーナーがあります。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!
    → スタッフブログ「カッパがヨガ?ヨガのカッパ?」


<YOGAPPA: カレンダー、ポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※今回のカレンダーは今アツい、クリパルヨガを取り入れています。
    日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。



   


グッズ | 13:01:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ついにGET!
注文してから、早○週間・・・・取りにいける日と、レッスン開催時間が、上手くいかず、ずっと御取り置き状態だった、新色手ぬぐいとカレンダーーv-292

昨晩、無事手元にやってきましたーーーe-342

スタッフさん、先生、とても感じの良い方で、やっぱり、送付してもらうより、取りに行って、そこで言葉を少し交わせたのが、良かったです・・・(かなり怪しい客だっただろうが・・・)笑 e-351

カッパちゃん、幸せ商品、ありがとーーーe-420
2009-11-25 水 11:08:59 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
おお!ありがとうー!!
それは待ち遠しかったね。v-10

取りに行った・・って、まさか東京じゃないよね?江坂かな?
初めてのスタジオってアウェイな感じで入りづらいけど、
話してみるとヨギは、心がオープンな人が多い気がする~~。
そんなご縁で、新しい人との出会いがあったらいいな♪
2009-11-25 水 11:42:58 | URL | カッパ [編集]
東京だったら!!
東京だったら、気合入ってるよーーーv-91

それに、連絡しないで、東京なんて・・・・v-403

ありえなーーーーい!!v-290

ってなことで、答えは、江坂です e-440

ちなみに、カレンダーは、ラス1でした (^^)v
2009-11-25 水 14:21:41 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
ラス1?
取り置きだったんじゃーないの?(?o?)
そっかー、江坂はいい感じなスタジオなんだー。むふふ。
何ヨガしてきたのか気になるな・・e-446
2009-11-26 木 09:36:48 | URL | カッパ [編集]
実は・・・・
取り置きで、ラス1だったらしい・・・・v-22

次入るまで、注文発注(?)になるんですよーーって、言ってたよー!e-85

手ぬぐいや、ポストカード、陳列されてて、凄い感動した~e-266

自分のグッズでもないのに、嬉しかったよーーーe-348

ちなみに、受けれたら、受けてみようかと思ってたら・・・・・

最終レッスン後の時間だった・・・・・無念・・・・e-441
2009-11-26 木 10:16:13 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
ええー!
クラス受けられないのにわざわざ買いに行ってくれたの?
v-10あんがとーーー
次の人から注文になっちゃうのー?
そういう状態なのかぁ・・・
今日、行けたら納品行ってきまーーすv-91
2009-11-27 金 06:39:22 | URL | カッパ [編集]
実は・・・・
知らない場所で、地図だけ持って、徘徊するの、好きなんです。v-9 (方向音痴の迷子好き e-257 )

もちろん、1人で・・・・・v-106

そらの小さな冒険旅行!みたいで・・・e-214
2009-11-27 金 13:50:30 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
わたしも方向音痴。
小さな冒険旅行~~♪な気分はわかる!
すごく近所のどこかにいるハズなのに、知らない土地にいるような気分になれたり。。
でも、本気で迷うのはキライだよ。v-8
2009-11-30 月 14:12:13 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

