cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
寅の待ち受け
お正月の待ち受けにお使い下さい!

画像をPCのデスクトップ上に保存して、携帯へメールで送り、待ち受け画像としてお使いください。
ワルイ使い方はしないでね!

とらさん
ちょっとオッサンくさいけど意外と評判のいい絵です。
もはや「ヨガッパ」ではなくただの「カッパ」ですけども。





大掃除はすみましたか?
これからですか?

わたしは先週&今週の日曜に家の大掃除をしました。
まだ、「あそこもやりたい・・」ってトコがまだまだあるのですがねー。
思ってばかりで進まず。

掃除よりも、わたしにとっては片付けが困難です。
いつでも心のはじっこのほうに「片付けなくちゃ」という思いが、
台所の隅の、油のまざったホコリのように重くこびりついています。
台所のヨゴレはエコそうじでピカピカになりましたケド♪

『片付けられないわたし=ダメ人間』って感じています・・・

そのことで、はあぁぁ・・と悩んでいると、先日目の前がちょっと明るくなる言葉を聞きました。
テレビでだれかがだれかに言った言葉だったと思います。

「あなたはクリエイティブ人。
 作り出すことが専門なので片付けはニガテなんですよ。」


わたしも!わたしも!ハイハーーイ!!

ちょっとだけ、心が軽くなりました。
片付いてはいないのだけど、『ダメ人間』という十字架がおりた気がします。
いっぺんに全部やろうと思わず、一カ所づつ、一年くらいかけてやれればなーと思います。



心が軽くなる!? 深い言葉がみつかる、おすすめ星占いのページ
ジョナサンケイナーの星占い
「1月1日の満月は特別?」
新年にむけてぜひチェック!





カレンダーTOP

   カレンダー、 年賀ポストカードセット etc...のお求めはコチラ


<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※ヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)などヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: カレンダー、年賀ポストカード、クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オロハスでたのしいショップコーナーがあります。
    → スタッフブログ「カッパがヨガ?ヨガのカッパ?」

<YOGAPPA: カレンダー、クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※今回のカレンダーは今アツい、クリパルヨガのスタジオです。
    日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。
スポンサーサイト


グッズ | 14:08:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カッパだ
本当に!ヨガッパではなくカッパですね(笑)
この間、おもいついて大量にアイピローを作ったんです。
その時、ヨガッパ手ぬぐいで作ろうか悩んだんですけど、ヨガッパの絵が途中で切れてしまうのが残念で家にあった布にしました。
来年もヨガッパのますますのご活躍、楽しみにしてま~す。

2009-12-31 木 19:11:08 | URL | ぼ~ちゃん [編集]
●ぽ~ちゃん
あけましておめでとうございますv-82
アイピローを大量に?すごーい(^O^)
えー、中身は何で作るんでしょう。あずきとか?
てぬぐい、柄が大きいので小物作りには向かないですよね~。

職人さんが手彫りで型をつくので、あのくらいの線の太さが限界かなぁ・・と作ったんですよ。
細かい柄は本染めではなくプリントだと出せるんですが、本染めのてぬぐいが使い心地がいいのでこだわりました。
でももっと小さいのもほしいですねー。
2010-01-05 火 09:42:24 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ