cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ダイニング匠 -Sho-
DiningSho

出身地、長野県下伊那郡の友達の友達(シバナンダヨガティーチャーであり、陶芸、園芸が得意)
日本料理人のご主人と、創作日本料理のお店を昨年オープンしました。

『Dining 匠(ダイニング Sho)』
お店は駒ヶ根市。
南アルプス・中央アルプスに挟まれた空気の澄んだところデス。


そこで、今年から、ヨガッパてぬぐいを置いてもらえることとなりました!!
お店で使っている器やランチョンマットやメニューも手作りでカワイくてツボです。


日本料理といっても、カフェっぽい感じの内装で、かたくるしさはナッシングです。
畑もやっていて、こだわりの材料でスローフードを食べられる、
ほんとうにおいしくて居心地のいいステキなお店。

こういうお店、イイなぁ・・・(^o^)
サンドイッチとかパスタとかじゃなくて、だしの利いたおいしい和食が食べられるカフェ。

近くにあったらチョー通うのに!!!!
友達全員、代わる代わる連れて行きたい!

そんな、デートや友達との食事、家族のお祝いなどに最適な、
ちゃんとしててリーズナブルな使えるお店です。

ヨガッパ以外にも地元のアーティストの作品や、彼女の陶芸作品なども販売しています。
お近くの方や、旅行などで近くに行く方、ぜひお立ち寄り下さいね~!

長野の若夫婦、がんばってます!
   



ああ、そういえば今日は結婚記念日でした。
Dining Sho でお祝いしたーーいっ!!







ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   


インフォメーション | 13:54:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

