cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
新作思案中・・
きのうお風呂で、ヨガッパてぬぐいをひろげて眺めながら考えました。

tenu

そろそろ、あたらしい柄のてぬぐいを作ろうかなぁ?
どんな柄がいいかなぁ?


・・・・・・・・・・

もっと細かい柄に?(このくらいの線の太さが限界だと思うんだけど・・)

それとも大柄に?

どんなポーズで?

・・・・・・・・・・


このてぬぐいを作って、ようやく一年たちます。
なんだかもっとずっと時間が過ぎてるような。。

マインド(意識)のスピードと、実際の時間とでは、
実際の時間の方がゆっくり過ぎて行く。


と、わがヨガ師匠のブログにそんな言葉がありました。
のんびり屋のわたしでも、気持ちのほうが急いているのかなー・・



わたしは毎日のようにこのてぬぐいを見ているので、新鮮さがなくなっちゃいましたが、
これをみつけて「うわー!かわいい」と買ってくれる人がまだたくさんいる。。

「これしかないの?ほかの柄も見たい!」って思う人もいるはず。
選ぶ楽しみってありますよね♪

今のとはちがう新鮮なイメージのてぬぐいか、または別のアイテムを
そろそろ考えようかなーー。




別のアイテムとは、マグカップの試作を作ってみたんだけど、
単価があまりお安くできなくて。。
量産する市販のお値段と競うのはどだいムリなんですけどねぇ。

数点置いてもらって、反響がよければ続けてみようかな?

mag_sample
 ↑ マグ試作3点

どーでしょ?
自分で言うのもなんだけど、かなりイイ出来です。
こんなの作れるなんて、夢だったなぁ。






ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   
スポンサーサイト


グッズ | 13:45:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
久しぶりです!!
マグカップ、可愛いv-10
お茶飲みながら癒されそう・・・。
2010-02-02 火 16:39:48 | URL | グリン [編集]
マグカップかわいい~!
欲しいです!!
2010-02-02 火 19:51:36 | URL | mabu [編集]
●グリンさん
お久しぶりですーv-238
あ、評判イイ。

そーですか、癒される絵柄がいいですか。
メモメモ・・・
2010-02-03 水 16:33:51 | URL | カッパ [編集]
●mabuさん
おお。
mabuさんからもご好評をいただきv-10
多少お高めでもイケるかしら。。
ありがとうございます。希望がもてました!
2010-02-03 水 16:35:54 | URL | カッパ [編集]
ニタ~
かわいいっす!!
デカマグ希望!!(笑

手ぬぐいも、新柄??ニタ~

カッパちゃんのペースでね~~♪
2010-02-04 木 10:01:47 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
エヘヘ~
ありがトゥース!!v-219

じゃあ、まずはマグを作ろうかなぁ。
私はもうちっと小さめがいいんだけど、これ、大きいんだよね。
大きいのがいいって言ってくれるとうれしいな!
2010-02-04 木 15:29:21 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ