cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
インプット
いそがしかったんです、3月から5月のGWまで。

ヨガッパのことなんにもしてませんでした。
やっと時間ができたんだけど、ホケーッとしてしまいます。



えーと・・・何から手をつければ?



とりあえず、来年のカレンダー作りにとりかかりました。
まずカレンダーの日付のとこをつくります。

ヨガポーズや背景はどうしよう?

人と話したり、本を読んだり、絵を観たり・・すると、
「これだ!」っていうイメージがわいてきます。

なのでインプットもしなければ。。。






ヨガも久しぶりにいつものクラスに行きました。

ポツ、ポツ、とあいた日に、けっこうな間をあけて、いつもとちがうクラスへ行ってたんだけど、
定期的に行かないと、体も心もきゅうくつなカンジになる。

ヨガに行くと、つまってきてた関節とかにスキマがあいてフリーになり、
スジとか血管とかもそうじして通りがよくなったように快適になります。

そうそう、このカンジ~!きもちいい!!
ひさびさに味わった。

せんし

ふんばり系のポーズは足がワナワナ~プルプル~ってして辛かったけど、
意外と筋肉痛にならなかった。

ちゃんと筋肉ついてるんだなーと実感できました!


そしてひさしぶりに会った先生やなじみの生徒さんの自然な笑顔がステキで癒された。

この人ちょっと無愛想でとっつきにくいなーと思ってた人が、
かわいい笑顔を見せてくれるようになった。

ヨガ後のみんなの顔は、表情からもよぶんなものがとれて、いい。
ヨガっていいな。




ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   
スポンサーサイト


ヨガ | 15:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ