cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ウサみみ
2011cov

カレンダーの表紙を2案つくりました。
どっちがいいかなぁ?

来年はうさぎ年ですよ~。
うさぎはかわいいから、みんなから来る年賀状もたのしみ!




今年ももう半年が過ぎましたね。
早いなぁ。


来年の今頃は地デジですよ。
アナログ放送終了です。

ウチは台所にある小さいTVがアナログなので、
「余分な機能のない3,000円のチューナー買ってつければいっかー」
なんて言ってたんですけど、
最近画面が横長用になってきて、真ん中に寄ったぶん、
文字が小さくなって読めないんですよ。

めざましテ●ビの占いも、真ん中に寄ってて文字ちっせー!
見にくい!

いや、目の老化ではありませんよ。
毎日パソコン画面をガン見しているのに、視力はいいんです。
もともと、目が丈夫にできているみたいです。

両目1.5・・・どうかすると2.0になることも。
フフッ。じまんです。

でもそう遠くない未来に老眼になると思われます。



老眼にならない人っているのかな??






ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link
   


グッズ | 11:22:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いい年になりそう!
うさ耳・・・コスプレだーっ
可愛い過ぎです~v-10
表紙なので、一ヶ月飾っておけないのがもったいないくらい。
きっと、ヨガッパのところだけくりぬいて、、持ち歩く何かに貼ってしまいそうですv-238

両方とってもウサギと月のいい感じの仲良し感ですね!
バックのドットも好きです。
左のリラックスしてる感じが、力が抜けててまったり平和な良い年になりそう感かしら~
でも、右の割り座で座ってる感じも、無邪気な感じでいいですね!
2010-07-14 水 09:39:28 | URL | ぼ~ちゃん [編集]
●ぽ~ちゃん
こんにちはー!
とうとう週末には梅雨i-3があけそうですね。

くりぬいて使う・・そっかー。
わたしも気に入ったイラストはそうやってました!

この絵でなにかオマケでも作ろうかな・・?
アイデアいただき~~v-221
2010-07-14 水 11:48:34 | URL | カッパ [編集]
ヨガッパポストカードを、着せ替え携帯マグに入れたり、スケジュール帳もカバーに挟んで表紙がヨガッパの勝手にヨガッパグッズにさせてもらっていますv-10
いつもヨガッパと一緒v-238 あ、勝手にヨガッパグッズ、気を悪くさせてしまいましたか!?
それと、イラスト上に、ハンコ売り場に売っていたのりペン&ラメの粉でキラキラグリッターの飾りもつけています。。。。
あ、それも、勝手にキラキラヨガッパ、気を悪くさせてしまってるでしょうかーv-12

2010-07-16 金 15:15:42 | URL | ぼ~ちゃん [編集]
●ぽ~ちゃん
わー、そんなにーv-236
マグの写真はブログで見ました!!
そうやってたのしんでもらえるの、一番うれしい!!
キラキラヨガッパ、見てみたいな~~v-10
2010-07-21 水 10:23:20 | URL | カッパ [編集]
2011年!
来年のカレンダーも、と~っても楽しみにしています♪

個人的には右の表紙が好きです~☆

I LOVE ヨガッパ!!

2010-08-06 金 09:03:47 | URL | りえこ [編集]
●りえこさん
こんにちはー。
毎日暑いですね~~
で・も!!
今年はハッカ油でスースーして快適生活です。
いーですよ、ハッカ油!!

カレンダー、「も」ってことは今年も使ってくださってるんですか?
うふーーv-10うれし~~い♪
右がいいですかー。うーん。でも左に決まりですー。今んとこ。
貴重なご意見ありがとうございますねv-238
2010-08-06 金 10:48:25 | URL | カッパ [編集]
かなり遅いけど・・・
左がいいよーーー v-222
2010-08-12 木 15:01:12 | URL | そら [編集]
●そらちゃん
左の予定よーん。
1月の絵柄とダブッちゃってるけども・・・v-8
ご意見テンキューv-238
2010-08-17 火 11:57:23 | URL | カッパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

