cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
マグカップ製作中~
実は、昨年の年末ごろに、マグカップの試作品をつくっていました。

mag_sample

印刷のカンジを見るため、カラフルなもの、白地のシンプルなもの、グラデーションを使ったもの
の3種類のサンプルを作り、「どーでしょう?」とヨガスタジオさんに持っていきました。



だーーいぶたちますが、先日サンプルを持って帰ろうと思い、出してきてもらうと、
「かわいい!」「ぜひ作って!」と、その場にいた方々に好評だったのでちょっとびつくり~!

お値段がちょっとしてしまうのですが、少数でも作れるので、
店頭に少しだけおかせてもらうということでお話しして、デザインしなおしました。

mug-pastel

mug-pink

こんなかんじです。

カラフルなのは、原色系とパステル系にして選べるように、
シンプルなのもいいよねー、といろいろアイデアまでいただきました。


また、現在あるてぬぐいのうち「水あさぎ色」は、次回から、緑っぽさをなくした
“明るい水色”で染めることにしました。

ちょっとリニューアルです!
水色もイイ色ですよー。

他の色たちも、在庫がなくなってきたら別の色に移行させていこーかなと思ってます。
またはそろそろデザインを変更したほうが・・・?




ヨガッパグッズのお求めはコチラ


<YOGAPPA: ヨガポストカード、てぬぐい、アサナポスター、ミニエコバッグ>
TYG 楽天ネットショップ Click!

TYG 青山スタジオ Link 
   ※たくさんのヨガ本、ウェア(試着室あり)、CD(視聴可)など
    ヨガグッズが充実しています。

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、てぬぐい>
Lotus8 + Studio(東日本橋)Link
   ※オーガニック&手作りのアイテムや仏像でにぎやかなショップコーナーあり。
    ヨガ関連のDMももりだくさんです!

<YOGAPPA: クリパルヨガポストカード、アサナポスター>
Yoga of Life -クリパルジャパン-(渋谷)Link
   ※日本初のクリパルヨガDVDが発売中です。

<YOGAPPA: てぬぐい>
Dining 匠 -Sho- 創作日本料理店(長野県駒ヶ根市)Link



ただいま、ヨガステーションのサイトにヨガッパ出没中~  afro

   
スポンサーサイト


グッズ | 14:09:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ