cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
地震のニュース
地震のニュース、ぞくぞくと被害がわかって、聞くのがおそろしいです。
みんな無事だといいのに・・・

気になって、いろいろサイトを覗いていたら、
ヨガ的な災害時の過ごし方のブログを発見。

だれかの役に立つかもしれません。
リンク貼っておきますねー。


●チャマグ
http://ameblo.jp/chamag/entry-10828034759.html



ニュースをガン見して、ダメージを受けるってこともありうるので、
気をつけましょうね!



ちなみにわたしは都内の会社に泊まっています。

帰りに行こうと思ってヨガマットとウェアを持ってきていて、すごく便利!
敷物&ねまきにしてリラックスできましたー

ヒマだし落ち着かないので、ひとりでヨガもしました。
おかげで、冷えてた手足がポッカポカに!
心も少し、おだやかになりました。

ヨガっていいなー

スポンサーサイト


つぶやき | 02:21:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ