cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
物資調達のお願い
クリパルヨギのはる先生から、物資調達のお願いがありましたので
ブログをリンクしました。

● Yogini Sita のひとりごと -物資調達のお願い- ●



「なにか送りたいけどどうしたら・・?」

とちょうど思っていたアナタ!(わたしもですー)
送れるものがあればご協力下さい。

そのまますぐに食べられるような食品、消耗品はどんどん必要とのこと。

その他、新品の防寒着や衣類など・・役に立つのでは?と思う物は、
連絡してから発送してくださいとのことです。



  物資を届けてくれる方たちは、22日に出発するようなので、
  20日までに物資が手配できるなら、ぜひお願いします。

  それが間に合わないようなら、下記に物資輸送先が書かれています。
  ↓ 20日以降
  ● モンベルアウトドア義援隊
  ● NPO法人日本エコツーリズムセンターの災害救援チームのサイト
  協力できるなら、参考にしてみてください。

とのこと!



わたしも提供できる物のリストを、先ほどネットから送りました。

未使用のお年賀タオルとか、使ってない防寒着とか・・ショボイですけども!
「いらない」という連絡がなければ、ヨガッパてぬぐいも送りますよ~ん!!

tenu

イラスト見て、ちょっとでもなごんでくれる人がいるといいなぁ。。と思って!
 
スポンサーサイト


ヨガ | 14:08:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

