cobra-3
 
■プロフィール

カッパ

Author:カッパ
カッパと申します。
ヨガにハマってヨガッパに
なりました。
ヨガッパグッズつくってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
山ヨガ
山ヨガ ってゆーのがあるそうです。
わーお!



画像をお借りしました ↓
山ヨガ

● 山ヨガ事務局 http://yamayoga.jp/
● 山ヨガブログ http://yamayoga.blog.shinobi.jp/



今ブームのトレッキングと、山でのヨガを組合わせた「山ヨガ」。
なんてわたしにピッタリなんでしょぉ~~~!!

「求めているものがすべてあるんじゃない?」 by.ダンナ

最近はヨガよりも山にワクワクしちゃいます。
山に登るためにも、ヨガはとてもいいので続けていきたい。

自宅の近くの土手を歩いているとき、足首がグリン!てなったけど、くじいたりしませんでした。
あれはきっと、ヨガで体幹がとれていたのと、足首が柔軟で強くなっていたからかな・・
って思います。

呼吸法も、ストレッチも、インナーマッスルも、自分の体調を感じとる敏感さも、
ヨガによって身に付いていると感じます。


山に行きた~い!
 


ヨガ | 16:44:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ